『純正ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥162,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『純正ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケースについて

2012/06/23 06:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:9件

先日ボーナスをはたき念願のX2シルバーを購入しました。
純正のレザーケース(ブラック)を検討中なのですが附属のキャリングストラップをつけたままケースを使用できるのでしょうか?現物を見たことがないのでどのような仕様かわかりません。
ストラップつけたままの使用が難しいようなら、着脱の簡単なストラップおすすめがありましたら教えていただけませんでしょうか、よろしくお願いします。
ライカショップに行き現物確認できると良いのですが当方田舎に住んでいますので難しく、購入もキタムラネットショップでした。キタムラの店員も訳のわかっていないアルバイトだったためか対象外だと思うのに5%で5年延長保証をつけてくれました。ラッキーでしょうか?

書込番号:14714015

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/23 09:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そう言えば、「保証」欄がありませんね? ラッキーだと言うことにしておきましょう!

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/151021

書込番号:14714332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2012/06/24 07:46(1年以上前)

もかりんごさん、おはようございます。レザーケース(ブラック)ですが、自分はX1用のものを持っておりました。ストラップを付けることができましたが、あまり収まりはよくありません。自分が今X2で使っている速写ケースもそうですが、ボディ自体は何も取り付けず使用する方がスマートです。

取り外しが簡単なストラップであれば、ライカの純正のものでしょうか。これだと単なる紐を通すだけなので、比較的簡単かと。あとはリングとかだと、取り外しはちょっと面倒ですね。

書込番号:14718501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/06/24 11:16(1年以上前)

じじかめさん、どうもありがとうございます。

チロポン2さん、ストラップつけるとレザーケースの収まり良くないのですね。だとすると速写ケースを考えてみます。どうもありがとうございました!

書込番号:14719167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング