『他メーカーで同程度のスペックで安い機種は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『他メーカーで同程度のスペックで安い機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:11件

ライカX2はブランド分価値が大きいため性能に価格が上乗せされているので割高ですが、他メーカーで同程度のスペックのコンデジがあれば教えて下さい。

書込番号:15915572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/03/20 16:28(1年以上前)

撮像素子が同じAPS-Cサイズということであれば

シグマDP1Merrill
シグマDP2Merrill
シグマDP3Merrill

FUJIFILM X100S

ニコン COOLPIX A

というのがあると思います。
レンズの焦点距離もX2に近いのはX100Sでしょうか?

あとはX2より大型の撮像素子を搭載したソニーRX1というのもあります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000416459_K0000330282_J0000006292_K0000453301_K0000349521_K0000349522_K0000453463_K0000227250&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

書込番号:15915677

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/20 16:28(1年以上前)

大雑把で書けばフジのX100sが映像素子の大きさと画角的に近いでしょう。
画角的には広角になるけど 今度出るニコンCOOLPIX A。

あとは、シグマのDP1(28mm相当)やDP2(50mm相当)が映像素子の大きさだけでは同じ程度。

書込番号:15915678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/20 16:31(1年以上前)

あれっ!? 遅かりし・・・

書込番号:15915689

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2013/05/25 10:18(1年以上前)

“ライカ大丸心斎橋店”のオープン記念に「ライカX2ホワイト」が限定数100台で発売されました。
白い本革仕様の「ライカX2」で外装レザーと同色のショルダーストラップがセットセットになっています。

書込番号:16174314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング