『Leica X2購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『Leica X2購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

Leica X2購入しました

2014/04/02 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 springhillさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種

満開の桜を撮りました。

Leicaは7年前に c-Lux2購入して以来 今回Leica X2を購入しました。国産のデジカメに馴れた 私には難しくて大変ですね(^^; 少し 写真を撮りました

書込番号:17372641

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2の満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2014/04/02 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

springhillさん

ご購入おめでとうございます。

動画やエフェクトなど余計な機能がないとてもシンプルなカメラなので、然程難しくありません。
測光も逆光等を除き、露出補正なしで一般的な適正露出で撮影出来ます。

ライカは優しく丁寧に使うというより、ガンガン使ってあげるカメラだと思います。
日本のカメラとは違う描写や発色を楽しんで下さいね^^b

書込番号:17373552

ナイスクチコミ!5


スレ主 springhillさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/02 23:03(1年以上前)

PENTAXにどっぷり さん

早々 有難うございます(^^) これからも X2をがんがん使いこなします。

書込番号:17373787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2014/04/04 12:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

愛媛県は道後温泉の旅にて

神戸大丸オープンカフェにて

渋い色 

springhillさん、X2ご購入おめでとうございます。

私は訳あって今年手放してしまいましたが、未だにあの渋い色には未練があります。

また真剣に手に入れたいぐらいです、桜とても綺麗ですね。

これからもどんどん使い倒して下さいね!

書込番号:17378417

ナイスクチコミ!3


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/04 12:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
桜きれいですね。
僕も欲しいな〜ライカ。

書込番号:17378486

ナイスクチコミ!0


スレ主 springhillさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/04 13:50(1年以上前)

メタポリさん 有難うございます。手放されましたか 残念ですね。また、購入してお洒落な写真を撮って UP して下さい。

書込番号:17378707

ナイスクチコミ!0


スレ主 springhillさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/04 14:32(1年以上前)

TKOPさん 有難うございます。是非ともLeicaを・・・綺麗いな写真を楽しみにいています。

書込番号:17378792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2の満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2014/04/17 11:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

銀座に行く前に、恵比寿でキャパ展を。

雨中の桜 銀座 数寄屋橋交差点

みなさん、こんにちは。

本日センサークリーニングから戻ってきました。
携帯性重視でオートレンズキャップを使用していましたが、やはり埃が入ったようです。
ただレンズ稼動部から入ったという確信はありませんが、無料のクリーニングを今回使ってしまったので今後用心の為にレンズアダプター+プロテクトフィルターで覆うようにしました。

少しレンズ部が長くなりますが、個人的にはまあ許容範囲でしょう。


現在の姿と、センサークリーニングに出す前に撮影した写真を。



書込番号:17422288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 13:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も先日ブラックを購入しました。

カメラ自体は、取り立てて秀でたものじゃありませんが、写りには品があるような気がいたします。

誰もモデルになってくれませんので、うちの専属モデルばかり撮っております。

書込番号:17540078

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング