『お詳しい方教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『お詳しい方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

お詳しい方教えてください。

2015/03/14 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:8件

素人です、お詳しい方教えてください。
Leica X2というカメラはLeicaの中ではどういった位置づけのカメラなのでしょうか?
このカメラの特徴や他メーカーのものに比べてどうかなど教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18576305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/14 10:31(1年以上前)

パナライカ以外のライカ自体が生産しているモデルの中では最も小型のコンパクトカメラで、1番安いモデルですね。
あえてネガな部分だけ言います。
欠点は寄れない、古い、高い、日本製の様な機能性が乏しい、動画は無い。アートフィルター等も無い。動作が緩慢。
単焦点なのでズーム出来ない。
作りは思った程良くない。
大好きなシリーズだけど敢えて欠点だけ言いました。
覚悟ができるかなと思い。
良い所は次の方どうぞコメントよろしくお願いします。


書込番号:18576432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/03/14 10:46(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:18576472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/14 11:48(1年以上前)

スーパーボビさん

http://photo.yodobashi.com/gear/leica/camera/x2/

上のサイトを見ると分かると思いますが 国産と違う ライカらしさを味合うのには 良いカメラだと思いますよ。

書込番号:18576652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/03/14 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。とても魅力的です!

書込番号:18577282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/17 18:47(1年以上前)

以下、長所

寄れないので、遊びで花のアップなどを撮る気にならない。本気ならマクロを。

古いので、昔からライカを使っている「通」の様に見える。

高いので、長年大切にする。

日本製の様な機能性が乏しいので、それら下らない遊びでスナップの絶好のチャンスを逃す機会が少ない。

いい動画はいいビデオカメラで撮る、という常識が分かる。

アートフィルター等も無いが、フィルターをつける方法もあり、それらの知識が広がる。

動作が緩慢なので、何か考えているようで愛着が湧く。

単焦点なのでズーム出来ない。できたら大変だ!距離感を覚えられる。

作りは思った程良くないので、これを買うと、必ず次にバリオ、更にM240等へと進み、幸せなライカ人生を送れる。

以上から、絶対買わないように。 ちなみに、ハイコントラストモノクロームは最高さ。( ^ ^ )/■

書込番号:18588778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング