『家電量販店での値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX300-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電量販店での値段

2010/07/10 08:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

このイヤホンを購入しようと思うのですが、今現在の通信販売最安値¥3,918より安い値段で売っている家電量販店はありますでしょうか?

書込番号:11606542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/10 23:16(1年以上前)

こんばんは

あったとしても送料とか入れると安くなるかどうかは分かりませんので
どの地域とか書かれると良いのでは?
それとも、値段交渉の為なのかな?

書込番号:11609840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 00:06(1年以上前)

まだ見てるかな??

僕は今日アップルのお店?で、3582円で買いました!
IE8やらが44000円としっかりオープン価格近くで売られている中、
以前まではこれも4980円だったのですが、数週間前からマイナス千円で3980円と下がり、
もう一息!!と思っていた矢先、プレミアムリセラー期間中とかで店内品10%オフで3582円、思わず衝動買い""(此処の最安値より安い!)
あくまでも地元店の期間的な安さではありますが、3980円への値下がりは他のアップルの店?だったらこの値段であるかもしれません
今でもビックカメラなんかでは普通に4980円位であったはずなので購入考え中の方は是非参考にアップルの方にも立ち寄ってみて下さい!!
因みに鹿児島オプシアミスミ店ですが,,,


書込番号:12196850

ナイスクチコミ!1


スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/11 00:12(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!

実は二ヶ月前に購入してしまいましたw

こうして見てみると段々安くなって来るものですねぇ。。。

書込番号:12196879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 01:18(1年以上前)

そうでしたかスレ主さん,,

確かにこの安さはモデルチェンジがあるのか!?とも思いましたが、Uになってまだしばらくですし情報も無いので普通に一部的値下げ見たいですね

PCデポでは1万近いCKS90が7千円台で販売されているみたいですが、
こうして見ると量販店なんかよりパソコンショップの方が値下げが著しいみたいですねω
結構知らないと損だな~~

今回はEX300からの乗り換えで、次は上位当たりを目指そうと思ってましたが、
まだしばらくこの価格帯をさ迷いそうです^_^

書込番号:12197147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング