『U字型イヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX300-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

U字型イヤホン

2014/10/22 23:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

SONY MDR-EX650を使っているのですが、どうもY字型が気に入らなくて色々探した結果、ここにたどり着きました。
予算は1万円前後辺りで、他にも皆様のおすすめがありましたら、お教え下さい。

書込番号:18080985

ナイスクチコミ!0


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/10/23 13:06(1年以上前)

こんにちは。
私もU字ケーブルの方が好きです。でもなかなか良いのがないですよね。
私はSONYのXBA-4slを使ってますよ。ヤフオクならまだ、買えるんじゃないかな?
3slの方なら、まだ少し安いと思います。

書込番号:18082689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 19:44(1年以上前)

機種そのものではないのですが、ULTRASONE IQの純正ケーブルがMMCX規格でU字タイプです。
代理店直販でも2,808円とお手頃な価格です(http://timelord.shop-pro.jp/?pid=66865754)
イヤホン単体よりはちょっと高くついちゃいますけど、選択肢はかなり広がりますよ。
柔らかくて取り回しのいいケーブルです。

書込番号:18083819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/24 04:18(1年以上前)

お二方とも、お返事ありがとうございます。

wadapapaさん
XBA-3slヤフオクで探して未使用品がありましたが、少々予算オーバーですかね…残念です。

ぬこ800馬力さん
ULTRASONE IQの純正ケーブルは、どのように使用するものなのでしょうか?
ここら辺の知識にうといものでして。

書込番号:18085373

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/10/24 06:36(1年以上前)

スレ主さんは、着脱式のイヤホンはわかりますか?その中でもMMCXコネクター対応のイヤホンなら、ぬこ800馬力さん が教えてくれた、ULTRASONE IQの純正ケーブルがつかえます。

私が知っているイヤホンの中では、着脱式で1番安いのは、SHURE SE215だと思います。

書込番号:18085470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/26 05:24(1年以上前)

wadapapaさん

おお、そんな裏技的(?)方法もあるのですね。
では、実際にフィット感や試聴をして気に入ったら購入を考えたいと思います。

お二方、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18093110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング