
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4
初クリプシュ製品にトライです
この度S4を購入して音楽を楽しみたいのですがエージングをしたほうがいいのか
それともメーカーの方で済ませてあるのかと思いこの状態でいじれないまま右往左往しています。
皆様は、エージングはしたのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:10246980
0点
S4は持っていませんがエージングは使っていれば勝手にされるものですし気にしないでいいと思います。
そもそもエージングは信じる信じないがあるぐらい、いわばオカルトみたいなものです。(私は信じる派です。)そんなに神経質になって音楽が楽しめないようでは本末転倒ですwwどうか気にしないで楽しんでください。
書込番号:10247330
2点
エージングとは、直訳すると加齢と言う意味で、使っているうちに経時変化するよ。と言う事を言ってます。
使ってるうちに、、、と言うのが基本ですから、普通に使っていればいいんです。
だんだんと音がこなれて行きます。
書込番号:10247340
2点
お二人ともありがとうございました。
早速聞いてみたところ低音の出のよさに驚きました。
耳へのさし方などを工夫していい音で聞けるように努力したいなと思います。
書込番号:10252649
0点
「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/17 11:43:47 | |
| 4 | 2012/08/14 23:35:45 | |
| 3 | 2012/02/26 19:28:53 | |
| 3 | 2013/04/06 8:06:20 | |
| 6 | 2010/11/21 20:47:14 | |
| 5 | 2011/03/04 10:39:13 | |
| 2 | 2010/09/08 20:28:35 | |
| 2 | 2010/03/22 21:38:33 | |
| 2 | 2010/02/16 15:43:43 | |
| 4 | 2009/12/09 23:56:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








