『SE530から買い替えの価値ありますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『SE530から買い替えの価値ありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SE530から買い替えの価値ありますか。

2010/08/21 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 yr4さん
クチコミ投稿数:25件

SE530ユーザです。自分の耳で聞いて判断すればいいのでしょうが、SE530ユーザで既に購入された方や試聴した方、ご意見を伺いたく。ドライバーユニットはSE530と同じようで音質の傾向は同じとは思いますが、この価格で買い換える価値ありますか。宜しくお願い致します。

書込番号:11794520

ナイスクチコミ!0


返信する
MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/25 00:11(1年以上前)

私も興味がありますが、なんとも答えにくそうな質問ですね。

「オーディオアクセサリー」誌138号に比較記事が載ってます。
http://www.phileweb.com/news/audio/201008/18/10159.html
他にもあるでしょうし、まぁ、こういうのを鵜呑みにはできないでしょうが、
一応ご参考までに。

書込番号:11808824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/25 08:25(1年以上前)

小生から言わせれば,リ・ケーブル,ケーブルが太くて長いに興味が無ければ,鋭い音が出せない密閉タイプのBA機は無駄でしょう。
で,もう少し様子見した方が好いですょ。

書込番号:11809778

ナイスクチコミ!0


スレ主 yr4さん
クチコミ投稿数:25件

2010/08/25 08:58(1年以上前)

ご回答、有難うございます。なかなか、皆さん、甲乙つけ難いようですね。私も、直ぐにとびつくのではなく、静観視しております。SE530が大変優秀なイヤホンであるだけにドライバー構成を全く同じくするSE535を全く別物として素晴らしいとは言いがたいのではないかと思っております。SE530ユーザ以外の方は、価値ありかもしれませんね。

書込番号:11809876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング