『自作線材について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自作線材について

2011/03/05 13:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

こんにちは!
初めてここには書きこみます。

自作されてる方も多いと思いますが、SHUREだと特にピンの形状が細くて小さいので線材選びに苦労されていると思います。

ケーブルを抜き出して作る以外におススメの線材はありませんか?

私は純銀ポーラス線を使用しますが、単価が比較的高いし0.05ミリ×14本とひじょーーーーに細いので扱いが困ります。

何かございましたらご教授ください。

書込番号:12743327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/03/05 14:48(1年以上前)

高いけど半田用MMCXコネクタならある程度の太さまで対応でますよ。

書込番号:12743621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/03/05 15:28(1年以上前)

ハンダ用ってのがあるんですか?
千石で購入した奴とかとちがうのがあるのかなぁ

書込番号:12743775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/03/05 15:47(1年以上前)

Mouser 部品番号: 523-262106

Mouser 部品番号: 565-73038

Mouser 部品番号: 571-1408120-1

こういうタイプの奴です。

書込番号:12743834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/03/05 15:59(1年以上前)

正直高いので(一番安いもので1個399.2円。数により割り引きあり)あまり作れませんけど。
同じショップの千石なんかと同じタイプならもっと安い(229.1円。数による割引あり)ため迷うんですけどね。

書込番号:12743883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/03/06 08:30(1年以上前)

ありがとうございます

千石で前に購入した部品は小さくて耳に掛けるときに邪魔にならないのが良いのですが…。

耳の前に来るから関係ないのかなぁ…とか思ったり。

前に購入したパーツは、いかんせん細くて…真ん中のピンを固定するにも瞬間接着剤とか使わずにホットボンド?のノリを小さく細くした物をまわりに詰めて、ピンを過熱して溶かしてましたからすごく面倒でした。

それにしても…やっぱりこのタイプのプラグは単価高いですね。

でも、これで作業しやすくなりました。

あと、この線面白いよ〜ってオススメありましたら教えて下さいませ

書込番号:12747473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/06/30 00:16(1年以上前)

以前お返事いただいていたのですが、MOUSERの部品てどこであつかってるのでしょうか。
なかなか見つからないのですが^^;
教えて頂ければうれしいです。

書込番号:13195458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング