『なるべく早くお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D310の価格比較
  • AH-D310のスペック・仕様
  • AH-D310のレビュー
  • AH-D310のクチコミ
  • AH-D310の画像・動画
  • AH-D310のピックアップリスト
  • AH-D310のオークション

AH-D310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月上旬

  • AH-D310の価格比較
  • AH-D310のスペック・仕様
  • AH-D310のレビュー
  • AH-D310のクチコミ
  • AH-D310の画像・動画
  • AH-D310のピックアップリスト
  • AH-D310のオークション


「AH-D310」のクチコミ掲示板に
AH-D310を新規書き込みAH-D310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なるべく早くお願いします。

2011/03/29 22:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D310

私はこのヘッドホンを今月の始めに買いました。見た目、音質共に気に入ってますが、イヤーパッドがうっすら溶けてべたべたしてしまい気持ち悪いです。勿論私の汗が原因だと思いますが、濡れティッシュのようなものでふいても、全然取れませんでした。こういった時はどうしたら良いでしょうか?アドバイスを宜しくお願いします。因みに似たようなイヤーパッドのヘッドホンを持っていますが、こちらは購入してから結構たっていますが未だにそういった事は起きていません。

書込番号:12837448

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/03/29 23:07(1年以上前)

当機は店頭試聴機を見ても,主さんが指摘する様な状態へ来てます。

で,主さんが購入した品のロットは??ですが,と在る店頭試聴機が新しく変わって居ましたから,もしかすると改良が入っている可能性は有り得ますね。
なので,ダイレクトにDENONへ尋ねてみたらです。

書込番号:12837627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 AH-D310のオーナーAH-D310の満足度5

2011/03/29 23:25(1年以上前)

因みに他のヘッドホンでこのような状態になる物ってあるんでしょうか?

書込番号:12837730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/03/30 08:13(1年以上前)

登場して間もないのに,素材表面が溶け出した風な劣化は,殆ど見掛けないでしょう。
其れも,ヘッドアーム部のパッドも同じ様に劣化して居り,見たら気持ち悪くなります。(特に,肌に接触する部分故に)

なので,DENONに,物申した方が好いでしょう。

書込番号:12838594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-D310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド 3 2011/09/11 13:00:26
ビリビリしますんですけど 3 2011/07/12 23:13:57
因みに 0 2011/03/29 23:28:03
なるべく早くお願いします。 3 2011/03/30 8:13:41

「DENON > AH-D310」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D310
DENON

AH-D310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

AH-D310をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング