『ビリビリしますんですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D310の価格比較
  • AH-D310のスペック・仕様
  • AH-D310のレビュー
  • AH-D310のクチコミ
  • AH-D310の画像・動画
  • AH-D310のピックアップリスト
  • AH-D310のオークション

AH-D310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月上旬

  • AH-D310の価格比較
  • AH-D310のスペック・仕様
  • AH-D310のレビュー
  • AH-D310のクチコミ
  • AH-D310の画像・動画
  • AH-D310のピックアップリスト
  • AH-D310のオークション


「AH-D310」のクチコミ掲示板に
AH-D310を新規書き込みAH-D310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビリビリしますんですけど

2011/07/10 23:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D310

そんなにボリュームをあげていないのに、ビリビリと振動してこまっています。
こんなもんなのでしょうか。
同じ症状の方いませんか。

書込番号:13239517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/11 08:04(1年以上前)

変な鳴きは組立不良の可能性も在りますから,購入されたショップへ問い合わせした方が好いですね。

ネット購入で,ショップ対応に難点が在る様なら,直にメーカサポートへ訪ねた方が好いでしょう。

書込番号:13240435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/07/11 09:37(1年以上前)

髪の毛が突き刺さって振動板に触れたりしていませんかね。
振動板がビビるのは大抵コレが原因だったりしますし。

書込番号:13240649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/12 23:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>どらチャンでさん
とりあえずできることを色々試してみてそれで解決しないならショップへ相談します。

>ろっくきゃんでぃさん
髪の毛は思いもよりませんでした。
たしかにビリビリするときとしないときがあるような気がします。
髪の毛が入らないようにして検証してみます。

書込番号:13247236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-D310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド 3 2011/09/11 13:00:26
ビリビリしますんですけど 3 2011/07/12 23:13:57
因みに 0 2011/03/29 23:28:03
なるべく早くお願いします。 3 2011/03/30 8:13:41

「DENON > AH-D310」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D310
DENON

AH-D310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

AH-D310をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング