『なんで高くなってるんでしょ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX310の価格比較
  • MDR-EX310のスペック・仕様
  • MDR-EX310のレビュー
  • MDR-EX310のクチコミ
  • MDR-EX310の画像・動画
  • MDR-EX310のピックアップリスト
  • MDR-EX310のオークション

MDR-EX310SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX310の価格比較
  • MDR-EX310のスペック・仕様
  • MDR-EX310のレビュー
  • MDR-EX310のクチコミ
  • MDR-EX310の画像・動画
  • MDR-EX310のピックアップリスト
  • MDR-EX310のオークション


「MDR-EX310」のクチコミ掲示板に
MDR-EX310を新規書き込みMDR-EX310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

なんで高くなってるんでしょ?

2011/01/18 21:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX310

クチコミ投稿数:174件

ヨドバシで普通に3980円ポイント10%で売ってて買いましたが・・・。

値段の割に音もしっかり出るし、なかなかモノはいいと思います。

書込番号:12528368

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/18 22:25(1年以上前)

当機の店頭販売価格が,従来の5000円弱に戻ったって事でしょうか。

で,時々ですが,野口さん一枚程度の値下げ販売をしてます。
なので,ちょくちょくと足を運んで見ると好いですょ。

書込番号:12528904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2011/01/19 00:22(1年以上前)

特売などではなく、通常価格でした。POPもかかってなかったし、値札が貼られてました。
ちなみにアキバのヨドバシです。こないだは新宿のヨドバシでも同じ価格でした。

書込番号:12529733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX310のオーナーMDR-EX310の満足度5

2014/09/18 10:59(1年以上前)

かなり遅い返信になってしまいますが、、、
ヨドバシカメラはかなり価格変動が大きいです。
個人的に普段からじわじわ下がってきて底値になったら一度下の価格に戻してまた少しずつ下げて行っているように感じます。

逆に、他の量販店は淀橋で言う高い状態を基準になってて、ちょくちょくセールで安くする感じですね。

EX310SLの場合だと、ヨドバシカメラは5000円〜3500円まで徐々に下がり、また5000円に戻す、というのを繰り返します。
他のほどんどの量販店だと、基本は5000円でそこから週末セールなどで4000円に下げたり、といった印象です。

書込番号:17951237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラで3800円 1 2014/11/08 18:34:18
このイヤホンについて 3 2014/08/04 23:58:12
やっぱり良いex310 1 2014/04/17 11:52:22
なんで高くなってるんでしょ? 3 2014/09/18 10:59:37
ヤマダ電機 新宿店 9 2010/12/16 0:35:52
遮音性について 8 2010/12/04 0:40:02
SONYの本気が低価格帯にも? 4 2010/11/16 21:24:39

「SONY > MDR-EX310」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX310
SONY

MDR-EX310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX310をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング