『色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色について

2011/01/29 04:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 @aserusuさん
クチコミ投稿数:2件


どこかのサイトで(名前は忘れてしまいました…)レビューを拝見していたところ、クリアは使っていると段々黄ばんでくると書いてあったのですが、本当でしょうか?

近々このse315のクリアを購入しようと思うのですが、気になってしまいまして…

クリアをご使用の方、御返信のほどよろしくお願い致します。

書込番号:12575325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/29 14:13(1年以上前)

E5cやIE30が黄ばむので黄ばむでしょう

書込番号:12576958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/29 16:54(1年以上前)

樹脂(特にウレタン)系・プラスティック系の材料が黄ばむのは仕方ないことです。

黄ばみの原因はご存じのように汗や皮脂など外部からの汚れ付着、
そして紫外線・保管状況になどによる化学変化ですね。
汚れに関しては、常時清潔にする位である程度は防げるのでしょうが
化学変化に寄る黄ばみは仕方ないことだと思います。

実際にはこれらの材料殆どが黄ばむので、上から塗装したり着色した
材料を使っているのでしょうね。透明だから余計に目立つのでしょう。

書込番号:12577551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @aserusuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/01 01:52(1年以上前)


ペルセポーネ@ラティ様、お気楽人@toshi様ご回答ありがとうごさいます。

黄ばみはしかたないようですね…
ですが、それも長年使ってる良い証拠になればと思うのでクリアにしようと思います!

来月購入予定なので楽しみです。ありがとうございました!

書込番号:12589354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング