『コードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の価格比較
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のレビュー
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のクチコミ
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の画像・動画
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のピックアップリスト
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオークション

PIANO FORTE II FI-DC1550M1final

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2010年12月上旬

  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の価格比較
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のレビュー
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のクチコミ
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の画像・動画
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のピックアップリスト
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1

『コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIANO FORTE II FI-DC1550M1」のクチコミ掲示板に
PIANO FORTE II FI-DC1550M1を新規書き込みPIANO FORTE II FI-DC1550M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コードについて

2013/11/03 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1

いつもお世話になっています。

ここの口コミを参考に購入しました。


付け心地といい、吐き出してくる音といい、非常に満足のいく出来でした。



ところが、購入した直後にパッケージを開けた瞬間、ちょっと驚きました。黒いコード全体から茶色い毛のような変なものが生えていたのです。。実際には生えていたのではなく付着していただけですが、同じような経験のされた方はいらっしゃいますか?気持ち悪いのですぐに拭き取りました。写真を撮っておけばと後悔しています。


あり得ないことでびっくりしたのですが、今までこんな経験ないのと、いっそのこと好きなコードに改造するのもいいかなと感じちゃいました。



神経質な内容ですみません。新品購入ですので、これは一体…と思っています。


他の方がそうでなければ、何かの偶然だったと気にしないことにします。



お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16789346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/11/03 17:51(1年以上前)

たぶん、♂です






m(_ _;)m 静電気で何かが付着していたのでしょう 気にすることはありません

書込番号:16789794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/11/14 15:59(1年以上前)

サカナハクション 様


ご丁寧にお返事ありがとうございます。しかも、面白いギャグまで(笑)

私だけなようで安心しました。神経質はいけませんね。考えないようにします。

また、ヘッドホンやイヤホンでお世話になる時もあるかと思います。その際はよろしくお願い致します(^^)

書込番号:16835070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/14 16:12(1年以上前)

写真を見たかった・・・・・・

放置すればきっと夜中に伸びたかと(お


で、神経質なんてとんでもないです。
まぁ、フサフサ具合にもよりますが、製品管理に問題有りですよね。

書込番号:16835110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIANO FORTE II FI-DC1550M1
final

PIANO FORTE II FI-DC1550M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

PIANO FORTE II FI-DC1550M1をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング