2011年 4月下旬 発売
SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
SE215又はSE215spe-Aの購入を検討している者です。このイヤホンはシュア掛けで使うということですが、寝ながら装着して音楽を聴くときに不便さなどはないでしょうか?寝ながら使っている方はどのようにして装着して使っているか教えてください。
書込番号:18981992
0点
寝ホンには普通の装着でバッチリです。
が、寝入ってしまった時に勝手に外れてくれないのが欠点と言えば欠点ですね。
書込番号:18982046 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
普通というのはシュア掛けのことでしょうか?とりあえず心配の種が消えました、ありがとうございます
書込番号:18982058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シュア掛けで大丈夫、というかシュア掛け以外できない構造ですよ。
書込番号:18982071 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/10 22:11:09 | |
| 4 | 2018/06/17 22:14:55 | |
| 12 | 2018/06/15 23:03:48 | |
| 0 | 2018/05/07 15:01:36 | |
| 4 | 2018/05/06 22:01:29 | |
| 0 | 2017/10/24 22:43:47 | |
| 2 | 2017/07/25 13:02:33 | |
| 2 | 2017/07/23 2:39:59 | |
| 9 | 2017/06/28 16:45:36 | |
| 2 | 2017/01/22 0:54:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







