『何があったんでしょう』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 何があったんでしょう

2018/05/05 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:8件

最近値下がりが続いてますが、何があったのでしょうか?
新パッケージの発表がありましたが、特にSE215黒が気になります。

あとヤマダWEBが入荷待ちなのに、少しづつ値下がりしてるのが
ちょっと不思議に思ってしまいます。(商品が無いのに値下げできるの?)

書込番号:21802657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/06 02:45(1年以上前)

新パッケージに移行するので旧製品の処分でしょうね。
新パッケージ移行後に旧製品を処分すると、新パッケージ全体の売れ行きに影響が出るので、早めに処分しているのではないでしょうか。

今回はワイヤレスユーザー、スマホユーザー、通常ケーブルユーザーに商品展開して行くようなので、商品イメージが重要なのだと思います。

また販売店の事情まではわかりませんが、入荷次第出荷とのことですから、旧パッケージの商品は発注済で、入荷の目処がたっているのではないでしょうか。

書込番号:21803152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/05/06 15:35(1年以上前)

>KURO大好きさん

ご返事ありがとうございます。

なるほどです

SHUREや各販売店の思惑がいろいろあるのですね

書込番号:21804438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/05/06 17:38(1年以上前)

入荷待ち状態で買った後に値段下がった場合どうなるんでしょうね(笑)

書込番号:21804701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/05/06 22:01(1年以上前)

値段が下がっても安い値段の保証はしてくれません。
今回、値が下がり始めた頃に注文していたら約千円くらいの損?なのかな。
ガッカリ😞

書込番号:21805513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング