『購入予定です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 UBQ-ES703のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBQ-ES703の価格比較
  • UBQ-ES703のスペック・仕様
  • UBQ-ES703のレビュー
  • UBQ-ES703のクチコミ
  • UBQ-ES703の画像・動画
  • UBQ-ES703のピックアップリスト
  • UBQ-ES703のオークション

UBQ-ES703UBIQUO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年 3月 3日

  • UBQ-ES703の価格比較
  • UBQ-ES703のスペック・仕様
  • UBQ-ES703のレビュー
  • UBQ-ES703のクチコミ
  • UBQ-ES703の画像・動画
  • UBQ-ES703のピックアップリスト
  • UBQ-ES703のオークション

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBQ-ES703」のクチコミ掲示板に
UBQ-ES703を新規書き込みUBQ-ES703をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です。

2013/01/05 13:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > UBIQUO > UBQ-ES703

スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

nine waveのnw-studio-proとubiquoと迷っています。
iPodtouch-FiiOのL9-FiiOのE6-SHUREのSE215(黒) or SHUREのSRH440で聞いています。

書込番号:15574150

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/05 13:34(1年以上前)

かんがえているのはubiquoのes503です

書込番号:15574162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 UBQ-ES703のオーナーUBQ-ES703の満足度4

2013/01/05 14:10(1年以上前)

ES503・505・703・903

ES503を考えてるのに703にスレ立てちゃいましたか。
きっとコレも縁ですねw

私はES503・505・703と先日出たばかりの903を持っていますが、正直に言って503・505は703を持ってたら使うことは無いと思います。
それだけの差があります。
ES703の方がクリアでキレがあり、低音も締まってUBIQUO独特の響きを楽しめます。

903は一生懸命マジメに作った感じのインナーイヤーホンになりましたが、今までの製品にあった独特の響き方が抑えられ、普通にイイ感じのイヤホンに小さくまとまりました。
わざわざUBIQUOを選ぶ魅力が薄くなった印象。

以上のことから個人的にはUBIQUOのイヤホンを買うならES703がイチオシです。


ninewaveはProじゃないほうを持っていますが、低音が弱い方が好きって人向けです。
これはProも同じ傾向。
私はある程度低音が利いたものの方が好きなので最近は全く使ってません。


もし、低音もある程度利いている方がお好きならSENNHEISER MX985をお薦めします。
個人的には王道路線のインナーイヤーでは現在最高のイヤホンだと評価しています。

ちょっと変化球なら独自理論で自然な音を目指し、ある程度の域に到達したBOSE IE2もお薦めです。

この2本が非カナル型イヤホンではお薦めトップ2です。
特にUBIQUOに拘らないなら調べてみてください。

書込番号:15574314

ナイスクチコミ!1


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/06 09:58(1年以上前)

BOSEのIE2の音ってどんな感じの音ですか?
SHUREのSE215と音の傾向は、似てますか?

書込番号:15578901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/21 20:29(1年以上前)

UBQ-ES703 を買いました。ありがとうございました。

書込番号:15651582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UBIQUO > UBQ-ES703」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定です。 4 2013/01/21 20:29:33
903は? 1 2013/01/05 14:19:23
ユビクォのイヤホン、いい出来かと。 32 2012/03/04 20:46:27

「UBIQUO > UBQ-ES703」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBQ-ES703
UBIQUO

UBQ-ES703

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 3日

UBQ-ES703をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング