『安くは売っているけど純正バッテリーが...。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『安くは売っているけど純正バッテリーが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:2077件

今夜、仕事帰りに某家電量販店に寄りました。

当機種の価格は6,480円と激安でしたが、隣に出ていた純正バッテリーの値段が4,180円!

この機種に限らず、こういったことは多々あります。

だから自分は単3使用のコンデジが今でも好きなのでありますが...。

純正バッテリーが最適なのはもちろんわかりますが、こう高いとやはり互換バッテリーですよね。

書込番号:15501891

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/19 21:49(1年以上前)

正解、
但し自己責任の上での使い方をお願い致します。

書込番号:15502103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2012/12/19 22:11(1年以上前)

そんなこともあって、もう1台買っちゃうんですね。
で、箱が増えて困ってる・・・。

書込番号:15502231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/19 22:24(1年以上前)

機能はともかく
この値段でこのデザインや質感はなかなかの物ですよね。
下手な中古カメラを買うより良いかも知れませんね♪

書込番号:15502316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2012/12/20 01:51(1年以上前)

「考えるな。感じろ。」
って言う感じのデジカメですから、自分が好きなように使えばいいかと思います(^^;
ただ、電池式じゃないから小型軽量ですので、短所も長所でしょうね…

書込番号:15503339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/20 05:49(1年以上前)

原発に頼るか 化石燃料で高い電気代で我慢するか
…みたいな かんじ?
ちがうか…

書込番号:15503547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件

2012/12/20 06:12(1年以上前)

みなさん、コメありがとうございます。

しかし、ぼーたんさんの一言は同感ですね。
壊れたりしても修理が高いとか、純正バッテリーが高いとかいう理由でも買い替えの需要もあるのでしょうね。

このへん、フィルムカメラの時代と大きく違いますね。
結構、環境には優しくないのですが。

書込番号:15503567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/20 11:18(1年以上前)

わーたコアラさん
政治家が、優しく無いんやから
それで、ええやん。

書込番号:15504280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/20 14:05(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3692

こんな互換電池が・・・(?)

書込番号:15504843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件

2012/12/20 21:36(1年以上前)

ロワジャパンのバッテリーは何度も購入していますが、快適ですね。

ただし、中国の無名ブランドばかりなのでハズレ製品もあるようです。
でも、たまたま3回位しか充電していないのに使えなくなったバッテリーの時は、メールで事情を説明してみたら保証期間後でも交換してくれました。

とても親切な対応なので、これからも注文するつもりですよ。

書込番号:15506459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/21 09:27(1年以上前)

わーたコアラさん
やるなー

書込番号:15508276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/03/31 21:06(1年以上前)

確かに富士フィルムのデジカメ用NP-45Aの互換性あるバッテリーで、このカメラに使えてしまうので自己責任で400円という選択も。

書込番号:15962710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング