『カメラ上部がペコペコする症状その後。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『カメラ上部がペコペコする症状その後。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ上部がペコペコする症状その後。

2013/03/15 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

スレ主 藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4
当機種

カメラ上部がペコペコする症状がありましたが、
メーカーに送りました。

メーカーでもこの様な症状は初めてだそうで
早速交換ということで、原因は後に究明だそうです。

名門PENTAX対応の早さに満足です。

書込番号:15894433

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/15 12:43(1年以上前)

こういうスレ、大好き!
楽しいし、貴重だし、そのメーカーのカメラを買いたくなる♪


…ビンボーになる…(泣)!

書込番号:15894471

ナイスクチコミ!1


スレ主 藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2013/03/15 15:42(1年以上前)

松永弾正 さん

素晴らしい作例、拝見させていただきました

ありがとうございます。

カメラも数多くお持ちのようでカメラメーカーに

かなり貢献されていらっしゃいますね

貴方のような上手な写真を撮られる方を尊敬しちゃいます。
( ^^)


書込番号:15894887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/16 06:57(1年以上前)

藍CHA.さん
隠れ機能が、あるんかも?!

書込番号:15897466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング