『あーあ 買っちゃった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『あーあ 買っちゃった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 あーあ 買っちゃった!

2012/09/02 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

クチコミ投稿数:28件

先日 遊びに行った先で今まで利用していたEX-ZR10をコンクリートに落下させてしまい
プラスチック部分にひびを入れてしまい 誤動作こそないものの ちょっと気持ちが冷めてきました
そこで 年末に向けて新しいEXILIMを買いなおそうと思い ここ数日

ヤマダ電機さんで チェックしたら27500円にはなっているものの 以前ポイントカードが
引き継げないと言われ処分した経緯からただの冷やかし 24750円との返事をいただきました
(もちろん現金価格のみ)
ネットで調べてみると 23000円(最低価格)であったので そこまでは期待しないことにして 「決算セールのエイデン(エディオン)」へ
いきなり 32700円のプライスタグに絶句していると 店員さん
「いかがですか??」ネットのプライスと 購入を急いでないことを告げ
価格を問い合わせしてみると セット販売価格でSDカードが付くのをはずして
24800円でどうでしょう?とのこと 
ポイントカードを持っていることと 購入サービス特典がもらえるので 
どうせ買うなら ここで買う 価格がもひとつどうにかなるかとたずねたら
こっそり「24000円」を提案してこられたので 買ってしまいました
ポイントが229ですが付いてきたので  取り残されてしまったEX-ZR10が
ちょっとかわいそうですが 充電して 操作方法を練習しております

USBで車内で充電できることが最大のメリットと考えております

書込番号:15013920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/03 03:01(1年以上前)

うにょ組隊長さん
あーあ やっちゃったんや

書込番号:15015407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/03 12:06(1年以上前)

nightbearさん
コメントありがとうございます
歴代カシオ派でしたので 中途半端な壊れ具合のEXILIMが数台手元に残ってもいます
たまに 充電して作動させてみるのもまた楽しみなんですけどね 

もし カメラに心なり命があったら 文句を言うかな?
丁寧にしまっておくことにするつもりです
(でもEX-ZR10は いまでも十分通用する性能ですよね)

書込番号:15016342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/04 04:57(1年以上前)

うにょ組隊長さん
壊れたやつ組み換えしてみたらどうかな?

書込番号:15019768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング