『スポーツ撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『スポーツ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スポーツ撮影

2013/01/27 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 3909さん
クチコミ投稿数:257件

お世話になります。普段ビデオ撮影が多い為、カメラはほとんどいじらないです。

例えば、体育館でのバスケットボールなどの撮影で、走りながらのシュートなど動いている写真を撮る場合、どの様なモードで撮影するのが良いでしょうか?

マニュアルみて少しいじってみたのですが、
HDRモードが良いのかSモードでシャッター速度を速くして撮るのが良いのか、はたまたHSナイスショットが良いのか....

それとも別の方法が良いのか、ご教授願います。いざ、試合に持って行ってバタバタ撮るより少しでもアドバイス頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:15676392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/27 09:15(1年以上前)

露出が判っていればシャッター優先でいいのですが、絞り優先で絞り開放が無難だと思います。
これで適正露出で最速のシャッター速度になります。

書込番号:15676660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/27 11:08(1年以上前)

ズームは使わない方がいいですよ。
レンズが暗くなります。
結果ぶれやすくなります。

書込番号:15677104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3909さん
クチコミ投稿数:257件

2013/01/27 12:50(1年以上前)

じじかめさん、乙種第四類さんアドバイスありがとうございます。先程、近所で高校生のラグビーの試合があったので早速撮影して来ました!

ビックリしました、ラグビー場まで30mはあったと思います。
とりあえずシャッター優先で、「露出アンダーです」の表示が出たので速度を合わせながら片っ端からボールの動きに合わせて100枚ほど撮影しました。

ずうっとズームでよりながら撮ったのですが全然ぶれないでナイスショットのオンパレードでした!シャッターがサクサク切れるので撮影が楽しくなりました。

かなりズームでよって液晶が微妙に揺れてるのに意外とキレイな写真が撮れました。


今度は暗い体育館で、お二方のアドバイスに注意しながら色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15677515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング