『200より300が格段に↑』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『200より300が格段に↑』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

200より300が格段に↑

2013/02/08 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 ほのはさん
クチコミ投稿数:3件

一年ほど前にEX-ZR200を買いました。その時の失敗は、外でペットを撮るのに使うのに、有償の保障を付けなかったことです。ZR200はほんの30pの所から床に落としただけなのに、レンズが曲がり、メーカー保証では修理に10000円近くかかると言われ、修理しませんでした。価格comで代わりのカメラを物色していたところ、上位機種のZR300が目に留まりました。カシオは太っ腹ではなかったなとがっかりしたものの、ZR200の起動の速さが良かったのでその上位機種の300なら口コミ通りに起動は早いに違いないと思ったからです。デジカメは主にペット、スポーツの試合を動画で撮影するのに使用しますが、ともかくZR200以前のサイバーショットの起動の遅さには辟易していましたので200に変えた時にかなり感動しましたが、画像はそれほどいいとは思いませんでした。今回の300は画像も満足のいくものです。まだ試撮しかしていませんが、ジオラマ撮影や、アートな写真も撮れるのも面白いです。でもやはり、この反応の早さで画質がいいのバには感動で、購入して正解だったと思っています。バッテリーは富士フィルムのファインピクスの何倍も持ちます。(ファインピクスのバッテリー切れは呆れるほど早かったですので、比較自体出来ないほどですが、、、)女性の手には大きすぎるかもしれませんが、私は手が大きいのでこのくらいの大きさの方が安定してもてて助かります。色は白を買いました。ZR200は光沢がありましたが、300は抑えた感じです。今回は有償のアクシデント保障もつけました。3000円ほどするので、20000円近くになりましたが、また壊れた時のことを考えると、3000円は惜しくありません。保障を付けてもこのカメラをしばらくは持ちたいと思います。おススメです。

書込番号:15732425

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/08 07:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。落下等の心配があれば、保険料は高くなりますが
保証をつけておくと安心して使えますね。

書込番号:15733040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/08 08:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

カシオに限らずメーカー保証は自然故障が対象であって、使用者の不注意による落下、破損、水没などは保証適用外です
ただ落下で苦い思いをした人はまた落下させるかもしれないので高くても別途保険に入るのもありでしょうね

落下という事故は続く時は続くものですし、落下させる人はよく落下させるようにも思います
私は数十年カメラやっててカメラ落としたことはなかったですが、何年か前に2ヶ月の間になんと3度もレンズやカメラを落下させた(ここで報告しました)
でも、その後はありませんが

あと
文章を読むのがつらくなるので、改行を適当にいれましょう

書込番号:15733159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/02/08 23:47(1年以上前)

カメラを持つ時は、
まずストラップに手を通す!これを心がけて実行すれば落下も防げますよ!
私はさらにストラップを小指と薬指で握り、手ブレを抑え易くしています。
このカメラの快適な動作は感動モノです。

書込番号:15736525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/10 13:18(1年以上前)

私は今までにコンデジを数回、落下させてしまいました。

カメラを落下させる一番危険な瞬間はバックやケースから出し入れする時です。

書込番号:15743417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/12 20:56(1年以上前)

使用者の過失で落下破損した商品を無料修理していたら

デジカメのメーカーは全部潰れます。

書込番号:15755835

ナイスクチコミ!0


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/14 07:31(1年以上前)

>カシオは太っ腹ではなかったなとがっかりしたものの、

あなたが壊したんだから、カシオに限らず当たり前のことだと思うんですけど。
しかしこれ程までに長い長文を改行なしってのは見づらいものだね。

書込番号:15762472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング