『ZR300の質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『ZR300の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ZR300の質問です

2013/04/25 05:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

クチコミ投稿数:2件

購入を検討中なのですが、ZR300と400で迷っています。レビューなどを見ると400はモードダイヤルの表示シールがよく剥がれると書かれていますがこれは400に限っての事なのでしょうか?300でも同じトラブルはありますか?カメラに関してはまったくの素人なので、詳しい方の意見を聞かせてください!

書込番号:16056397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/25 07:42(1年以上前)

詳細は分かりませんがダイヤルを回すと液晶画面に撮影モードは表示されませんか?

表示されるようでしたら特別気にしなくても良いと思います。
嫌な気持ちは分かりますが。。。

ちなみに塗装でも使い込んでるうちに塗装が剥げる事もありますよ。

書込番号:16056593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/25 08:17(1年以上前)

マニキュアを塗ってみるとか・・・(冗談ですが)

書込番号:16056681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/04/25 08:47(1年以上前)

カメラの構造は同じようなので、ZR300も剥がれることがあるのかもしれません。
しかし、300では剥がれるということはあまり聞きませんね。400のある時期に作られたモノに剥がれやすいのが多いとかということではないでしょうか。
ちなみに、私が持っている300は大丈夫です。

書込番号:16056763

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2013/04/25 10:46(1年以上前)

マニキュアってトップコートのことかな^_^;

はがれるときははがれるような。。

書込番号:16057022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/25 22:49(1年以上前)

ZR300ではシールが剥がれるという報告は私の知る限り目にしていませんが、ZR400はちょっとひどいですね・・・
たまたまなのかも知れませんが、ZR300のレビューでは「モードダイヤルが回りやすい」という意見は見られましたが、「シールが剥がれた」は無かったように思います。
ZR400、700では、この「モードダイヤルが回りやすい」という点を改善しているようですが・・・。
私のZR300もシールが剥がれるような事はありません。
万が一剥がれてしまった場合は瞬間接着剤で戻せば良いだけだと思いますが、ちょっとショックはあるでしょうね。

レビューでの報告が続いた事は偶然である事を願います。

書込番号:16059338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/25 23:01(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
参考になりました!
ZR300ではないと聞いて安心しました(>_<)どちらにでするかもう一度よく検討したいと思います。

書込番号:16059412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング