『色』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション

HA-S500JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ガンメタリック] 発売日:2012年 7月上旬

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション


「HA-S500」のクチコミ掲示板に
HA-S500を新規書き込みHA-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2012/08/07 23:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-S500

スレ主 Ayato0812さん
クチコミ投稿数:4件

この商品を買おうと思っているのですが、どっちの色がお勧めなのでしょうか?

書込番号:14908423

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/08/07 23:30(1年以上前)

回りの人は他人のヘッドホンなんて殆ど気にしてないので自分の好きな色でどうぞ。

書込番号:14908446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HA-S500の満足度3

2012/08/08 11:33(1年以上前)

私はガンメタリックの方を持っています。

ガンメタリックは、画像では分かりづらいのですが、金属的な光沢がありますので、好みに応じて選ばれてはいかがでしょうか?

書込番号:14909732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/08/08 12:08(1年以上前)

色は完全に“好み”ですよね〜

私はHA-FXD80-Zと揃えてガンメタにしましたが、シュアのイヤホンみたいに「クリアは緑化するぞ!」みたいな注意事項は無いと思いますよ(苦笑)
お好きな方をどうぞ♪

書込番号:14909849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/08 21:53(1年以上前)

 ガンメタファンが多いですね。
 ワタシは大人しくブラックに行こうと思ってるんですが・・・

書込番号:14911738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ayato0812さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/08 23:24(1年以上前)

ですよね!!
やはり、色は自分で決めたいと思います(o^^o)

書込番号:14912168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換えのイヤーパッド。これ悪くなかったです。 1 2020/01/30 7:12:25
2013年に購入して 2 2019/03/09 23:21:04
Amazonで1,278円 0 2018/11/25 21:17:38
どれがいいでしょうか 5 2016/05/19 19:18:22
耳が痛くて耐えられない人に 2 2015/11/08 23:07:20
その後 1 2014/12/24 7:12:27
大体10年振りの 0 2014/11/13 22:22:05
びっくりのコスパかも 0 2014/03/15 8:38:09
ものすごい値上がりですね 0 2014/03/14 13:08:32
ずっと装着していると頭痛くなってくる。 6 2014/01/18 23:14:59

「JVC > HA-S500」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-S500
JVC

HA-S500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

HA-S500をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング