『本日クリスタルブラウンを購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

『本日クリスタルブラウンを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本日クリスタルブラウンを購入しました

2011/07/18 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

クチコミ投稿数:4件

7/18にヤマダ電機新宿西口店で購入いたしました。昨日、こちらのページを参考にして来店した所、143,800(ポイントなし)が135,800(ポイントなし)とのことでした。リサイクル料金などは別でなくては絶対に無理と最初に言われました。(メーカー派遣社員)ただし、他店で安い値段が出た場合は対応しますということで、昨日の方とは逆にヨドバシカメラに交渉しに行きました。実は新宿駅から向かう際にビックカメラ152800(ポイント10%)、ヨドバシカメラ159,800(ポイント15%)で昨日の方が多分こちらで購入されたのではないかと思い、ヤマダに行く前に交渉したのですがまったく受け付けてもらえませんでした。(自分の前にも昨日のこちらの情報を確認した方が皆さん大挙して来たようで対応しないの一点張りでした。)
 そこで方向性をかえましてヤマダの金額を基にヨドバシカメラの方に交渉しました。その後、ヤマダ電機に再度向かって購入いたしました。ちなみに現在は在庫がどちらの店もありません。(クリスタルブラウンは)決定してから、あまりの購入者の多さに1時間会計にかかりました。
 私は東京ではなく交通費をかけて新宿に出向き購入しましたが地方の量販店ではどうやってもこの地域(新宿・池袋)は出ないようです。最終価格はヨドバシカメラの親切な店員の方とヤマダ電機の親切な店員の方に敬意を表して記入は差し控えます。購入する皆さんは頑張ってください。

書込番号:13269589

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/19 06:00(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入されたようですね。
特価情報ですので金額のカキコミが必要です。
スレ主さんもここでのカキコミを参考にしているのでしたら
差し控える必要はないと思います。

他の情報が良かったのでは。

書込番号:13270350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/19 13:29(1年以上前)

スレ主さん
ここまで書けば参考になる人はいます。交渉状況次第では
書きにくいこともあるでしょう。

金額を書けとかレシートをアップしろという輩が
いるけど、書きたくなければ金額を書く必要はないです。

書込番号:13271255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/19 15:14(1年以上前)

typeR 570J様
ご鞭撻ありがとうございます。私もこちらを参考に交渉はさせていただきましたが、
自分なりには最終価格はその方々の交渉能力で、確実に誰でも確認できる金額が自分では
正確なものになると思い、アップ致しました。あくまでも地方からこちらへ購入する際に
交通費等を含めても確実な金額が出ていれば参考にできるかなと個人的な主観です。
 ロスの革命様
ご賛同頂きまして誠にありがとうございます。確かにレシートアップしないと最終的な金額を確認することは出来ないと思います。私は電気量販店と自分自身を含めて今回このような形に致しました。最終的な金額は、あまり交渉をする側もされる側もどちらにもメリットはなく、逆に昔のポイント制度一本やりのところに落ち着いてしまうのではないかと懸念しています。
また、私のような地方都市に住んでいる人間はそのうち、町には量販店がなくなってしまうのではないかと思っています。実際、ヤマダ電機新宿西口店の値段は地方都市では相当な差の開きがあります。だからといって今回都市部で購入したことは後悔していませんし、今後も値段が安価であればお店で交渉して購入していく考えです。

書込番号:13271482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/19 21:05(1年以上前)

特価情報をやめれば問題ないとおもいますが。
特価情報でスレの記入しているのであれば価格記入は必要でしょう。
他のスレで発表して下さい。
ご自身の満足でしたら発表は控えるべきです。
厳しいと思いますがもう一度ルールをご参考にして下さい。

書込番号:13272630

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング