| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
ここの口コミ見て、新宿西のLabi行ったら黒が売り切れ!!
同じく新宿西のビックカメラでは在庫(9月中旬入荷予定)があって、
ラビの価格を言って交渉の末、 130000円+ポイント15%=実質11万500円 でした!
最安値ではないものの、十分満足の価格です。
情報共有はありがたいですね。
黒は特に在庫が少ないので欲しい人は早くゲットするべし!!
書込番号:13405458
1点
どこも在庫が薄くなってきたようですね。
そろそろ新型の発表でしょう。
当モデルが昨年9月の発売ですから時期的には合致しますね。
基本性能は変わらないでしょうが、新色が出るのか気になります・・・
書込番号:13405470
1点
とてもお安く、良い買い物が出来て、良かったですね。
書込番号:13405659
1点
それにしても白物家電は8月末が買いですね。
金額が違いすぎます。
電気屋の決算時期とモデルチェンジの時期が重なってますもんね。
悩んでる人、 急ぐべし!! 在庫無くなるよ〜
書込番号:13405813
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/09/08 15:13:49 | |
| 5 | 2011/10/30 14:46:06 | |
| 2 | 2011/10/04 8:10:04 | |
| 11 | 2011/10/04 11:05:55 | |
| 3 | 2011/09/26 20:59:43 | |
| 0 | 2011/09/24 13:22:12 | |
| 3 | 2011/09/27 1:41:08 | |
| 0 | 2011/09/19 18:12:28 | |
| 4 | 2011/10/03 12:02:27 | |
| 4 | 2011/09/17 22:39:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







