『本日購入』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月中旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入

2010/11/01 17:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

クチコミ投稿数:20件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの満足度5

本日、ヤマダ電機(熊本テックランドnew春日店)で購入しました。
使用中の冷蔵庫が壊れたため急きょ購入が必要となりました。
とにかく条件は、サイズが合う、在庫がある、特価(笑)、が条件でした。

ネットで調べて、狙うは三菱のMRE50R(型遅れ品)を11万円台で購入することでしたが、
お店に行くと、11月は新製品との入れ替え中で狙いの冷蔵庫は当然ありませんでした。
お店の人と話し先の条件に合う物御を訪ねると、この日立の冷蔵庫が候補に挙がりました。

POP価格230,000円で、聞いてね価格でした。
何か日立からのテコ入れ製品だそうで、18,5000円、10年保証、P無、携帯P無しでした。
在庫はあるものの配達担当の都合で翌日配達との話しでしたが、何とか無理を聞いてもら
って当日配達にしてもらいました。

まあ、エコポイント10,000円とリサイクルポイント5,000円も付くし(リサイクル引取料は
5,300円ちょいかかりますが)良い買い物ができたかなと思います。

何といっても「最新型」が随分割安で買えた感が良かったですね。
「プシューッ」って、何か面白い(笑)

書込番号:12149067

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/03 02:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良いお買い物されたと思います。

使い勝手も教えて下さい。

書込番号:12156610

ナイスクチコミ!0


CB400SB Nさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 18:27(1年以上前)

私は同じく大分県にあるヤマダ電機のテックランドで買いましたが203,000円でした。
185,000円とはお安く買えましたね。すごい!^^

書込番号:12251206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/11/23 18:30(1年以上前)

私も本日購入しました!
ヤマダ電機で、本体193,000円、家電リサイクル料5,355円、10年保証付き、ポイントなし
でした。

商品としては、この機種か東芝のものと悩みましたが、日立のものも使い勝手など気に入っていたので良い買い物ができたと思っています。
納品は12/末頃になってしまうようで、エコポイントの財源がなくならないことを祈っています。

若干気になるのは、年末商戦に絡めたほうが良かったのか…というところでしょうか。
エコポイント半減した分の値引きくらいは、各家電量販店ともするのではないか…と悩みましたが、本日気持ちよく買ってしまいましたので、あとは価格がどのように推移するか、第三者的立場で楽しみたいと思います(^^)

書込番号:12263040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの満足度5

2010/11/24 06:02(1年以上前)

>>typeR 570Jさん
ありがとうございます。
一応レビュー書き込んでますのでご覧ください(^^;

>>CB400SB Nさん
ありがとうございます。
お店や時期によって同じ物でも随分値段は変動しますね。
お店の人に、希望のサイズを伝え、「一番特価にできる物を」と言う事で
提示してもらって、この冷蔵庫になりました。
なんせ故障でしたので、どこのメーカーでも良かったんです(^^;
でも、最後の悪あがきで提示の金額よりちょっとだけ(8000円程)安くして
もらいました。(^^*

>>papas_footさん
同じような提示額ですね。おめでとうございます♪
悪あがきしなくてもよかったんですが、ついついいつもの癖で、あとチョットだけ
負けて欲しいなぁ・・・って(^^*
冷蔵庫コーナーはガラガラだったので、世間話ししながらおまけしてもらいました。
結構お安く買えたと思います。
欲しい時、必要な時が買い替え時ですから、その時にベストを尽くして買って満足
できればいいと思います。
製品の販売期間で最安値で買うのは奇跡に近いし、精神衛生上よくありません(^^;
よい買い物をされたと思います(^^;

書込番号:12266250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング