『本日購入』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月中旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2010/11/27 22:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

クチコミ投稿数:16件

本日、ヤマダ電機(店舗)にて購入しましたが、
ライトブラウンのみ入荷1カ月待ちとのことでした。

エコポイントのこともあり本日決済いたしました。

因みに、本体価格(税込み)¥181000でした。

書込番号:12286275

ナイスクチコミ!1


返信する
Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 00:30(1年以上前)

風力研究所さん、ご成約おめでとうございます。

ところで、お買い上げはヤマダ電機のどちらですか?
私は、26日池袋の日本総本店で20万円は、切れないと言われました。
もっとも、相手は三菱電機からの派遣でしたが…

12月になってから、ゆっくり買い物しようと思います。
テレビと違って、冷蔵庫はエコポイント半減の影響も少ないですし!
1階のテレビ売り場は大盛況でしたが、冷蔵庫売り場は閑散としてました。

書込番号:12286959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/28 23:39(1年以上前)

Taccyさん。レスありがとうございました。
こちらは岡山県のテックランドNew岡南本店でした。
こちらは5kmの間にヤマダ電機2軒、デオデオ2軒、コジマ、ベスト電器の競合する激戦区です。
他店対抗が決まり文句となっておりますので、価格調査という張り紙がありました。
但し、表示価格からのご相談ということでした。
販売価格については、日替わりになっている模様です。

書込番号:12292477

ナイスクチコミ!0


Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 00:08(1年以上前)

風力研究所さん、ありがとうございます。

池袋も激戦区なので、次回は本腰を入れて頑張りたいと思います。
やはり、価格の決定権の有る人と交渉しないとダメですね!
次は、日立の担当者をつかまえます。

書込番号:12292643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 20:41(1年以上前)

Taccyさん
無理の無いように頑張ってください。

書込番号:12296181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/13 01:14(1年以上前)

12/31に届きました。
2週間使った感想です。

冷凍室、野菜室ともに引き出しの使い方に工夫が必要です。
比較的浅め。
逆に冷凍室、野菜室の高さが少し微妙。

フレンチドアは初めてですが、1週間で慣れました。
ドアポケットの幅が少し狭い。
174cmの身長で最上段の奥の方が使えますが、170cm以下の方には高いかも。

卵ケースは1つだけしか使っていません。
特にドアポケット用のは不便かも。
というところでしょうか。

おおむね満足しています。
あとは、夏場の高温期にどれだけ節電できるかでしょう。

書込番号:12501176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング