『購入して1週間経ちますが、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月中旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM

『購入して1週間経ちますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入して1週間経ちますが、、、

2011/04/09 17:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM

スレ主 masatenkoさん
クチコミ投稿数:19件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの満足度1

嫁の希望でこれにしたのですが、1週間たっても氷が落ちてきません。
販売店経由でメーカーが確認に来るらしいのですが、すでに返金に
決めています。
日立の冷蔵庫を選ぶ自体おかしいと思っていたのですが、、、やはりです。
同じのに交換しても多分また同じところが壊れる可能性があると販売店の
営業も行っていたので三菱に買い換え予定です。
日立のいいのはモーターですから、掃除機、洗濯機ですね(−−〆)

書込番号:12877715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/09 18:34(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
自動製氷機の設定が『切』になっていませんか。
又は貯氷量検知レバーのトラブルかもしれません。

ご参考にして下さい。

書込番号:12877843

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/09 19:13(1年以上前)

masatenkoさん

もういちど自動製氷機の設定を確認してみては?

書込番号:12877983

ナイスクチコミ!0


スレ主 masatenkoさん
クチコミ投稿数:19件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの満足度1

2011/04/09 19:13(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日も販売店の修理班が来て確認していったので故障だと思います。
半年も使って壊れたのなら修理(出来るのか?)でも我慢しますけど
初めからじゃ直してどうのってレベルじゃないですよね?

書込番号:12877986

ナイスクチコミ!0


非五頭さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/14 23:44(1年以上前)

お気の毒です。
某家電量販店の○チョッキ着て働いてますが貯氷量検知のトラブルかもしれません。
日立さんを悪く言うわけではありませんが店頭でも展示品の修理に来てたりと何かと故障が目立つように思います。
私の趣味で言うと今時のデザインでもないし中も小分けしすぎて使いづらそう。
下がるん棚で缶ビールが転がり落ちてきてクレームをしてきたお客も居たし。

デザインなら外はパナ。中の綺麗さではシャープ。
イオン発生する冷蔵庫がやっぱいいですわ。

書込番号:12897124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/15 21:56(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
私は某電機店の白物担当をしています。
お気の毒です。
同様の事例は出ています。

書込番号:13257725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング