『ショック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F505Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

NR-F505Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

『ショック』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F505T」のクチコミ掲示板に
NR-F505Tを新規書き込みNR-F505Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ショック

2011/06/28 16:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505T

スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

本日、午前に搬入されましたが、壁側ではなく食器棚側で家具から飛び出ている部分の側面に二センチくらいの凹みを発見。壁側なら見ないし気になりませんが、光の反射で凹みがわかります。今まで引っ越しなどで傷や凹みもついてきましたし気にしなければ大丈夫かな。。。とりあえず、購入店に報告済みで交換も可能らしいですが、こんな高い商品をこのくらいの凹みで交換はもったいないような気がします。皆さんなら正面の傷でもないしこのまま使用しますか?

書込番号:13189330

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/06/28 16:49(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
交換をお勧めします。
冷蔵庫の交換は労力を使いますが、こころにひっかかりながら
ご使用になるのは良くありません。
購入店に連絡を入れましょう。

書込番号:13189374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 08:08(1年以上前)

自分も交換してもらいます。
時間が経ってからでは交換しづらくなるし凹みを見るたびテンションが下がる想いはしたくないので・・・。

書込番号:13192201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 NR-F505Tの満足度5

2011/06/30 21:22(1年以上前)

私も交換してもらいます。
下手をすると10年以上も使うものですしね。
冷蔵庫の凹みは自分でつけたものでも見るたびにため息が出ますから・・・

引き取った分は、展示品限りやアウトレットなどに流れるでしょうから
気にしなくていいと思います。

書込番号:13198445

ナイスクチコミ!1


スレ主 olive1973さん
クチコミ投稿数:79件

2011/06/30 22:30(1年以上前)

本日、東京から一日で到着しました。けっきょく皆さんのご意見をもとに電話しました。今回の品は傷もなく、とりあえず初期不良がないか普通に使用してます。ただ、なぜか前のは12月製造の新しいカタログでしたが、今回のは9月製造のタイプでした。。カタログみて何か前と違うなぁ、と感じて調べました。購入店はヨドバシカメラだったんですが、気にしても仕方がないですね。とりあえず、交換できてスッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:13198767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F505T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました>┼○ バタッ 0 2015/06/08 11:13:15
突然エラーU10が点滅します。 1 2014/11/04 13:03:05
本体の振動 6 2012/01/25 13:26:51
エコ? 10 2011/12/28 20:52:29
購入しました! 2 2012/02/06 16:28:36
良い買い物が出来ました。 0 2011/11/16 20:28:34
良く冷えます 1 2011/12/02 11:37:03
新宿西口ビックカメラにて 0 2011/09/27 17:29:37
昨日購入価格です 0 2011/09/24 9:28:24
購入しました 0 2011/09/23 10:16:05

「パナソニック > NR-F505T」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F505T
パナソニック

NR-F505T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F505Tをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング