『ナノイーの消臭能力に関して質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F475TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

NR-F475TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

『ナノイーの消臭能力に関して質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F475TM」のクチコミ掲示板に
NR-F475TMを新規書き込みNR-F475TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイーの消臭能力に関して質問です。

2011/02/14 22:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F475TM

スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

現在、シャープ製にするか、パナ製にするか悩んでおります。

先日量販店で、シャープのプラズマクラスターのデモを見て、
かなりの消臭能力が確認できましたが、
パナソニックのナノイーは、実際のところ臭いはいかがですか?

実機をご使用の方の、生の声が聞けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12656904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/02/14 22:56(1年以上前)

ナノイーは、水を補給しなければいけませんが、プラズマクラスターは、ドアを開閉した際に、部屋の湿気を含んだ空気が冷蔵庫内に進入し、その湿気を利用していますから、水を補給する必要がないそうです。

シャープの冷蔵庫は消費電力も低いし、一番のメリットは、冷蔵庫の壁面を冷やして庫内を冷やすので、庫内が乾燥しません。
おすし屋さんの冷蔵ケースと同じで風を使わないので、ラップなしでも食材が乾燥しません。
これは目立ちませんが、非常にお奨めです。野菜も乾燥しませんし、、、

書込番号:12656933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/14 23:55(1年以上前)

年11月にこの冷蔵庫を購入しました

前述の内容ですが、ナノイーは水を補充しませんよ!

水に包まれた微粒子イオンのナノイーは…除菌効果があります。
※取説から引用

使用中の感想ですが脱臭、消臭効果はあまり期待出来ないと思います

現在、脱臭剤入れてるくらいですから(笑)

書込番号:12657334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/02/15 06:15(1年以上前)

変わったんですかね?
庫内の床面に補充するとこがあったんですが、、、昨年春、、、

ま、モデルチェンジでしょう!失礼致しました。

書込番号:12658081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F475TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません 6 2025/01/22 17:28:47
運転音について 5 2013/08/09 14:29:25
冷凍庫内に虫が発生します 6 2014/09/03 20:41:00
今週池袋、新宿辺りで 0 2011/09/24 20:29:32
白が無い(>_<) 0 2011/09/17 16:31:53
いつまで購入可能でしょうか? 2 2011/09/01 14:03:56
ずっと音がしています 8 2011/09/08 9:18:34
扉の隙間から冷気が漏れそう 10 2011/10/01 14:21:09
買っちゃいました 0 2011/08/06 9:00:07
不便です 12 2015/11/01 10:11:09

「パナソニック > NR-F475TM」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F475TM
パナソニック

NR-F475TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F475TMをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング