| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S
こちらの商品の購入を検討しております。
今現在は一人暮らし用の冷蔵庫を使用しており、不便ではありますが故障等は無いので直に購入しなければならない状況ではありません。
冷蔵庫はTVやカメラ等と違ってそれほど商品の入れ替えが少ないと思うのですが、今後価格は下がるものなのでしょうか。もしくは夏のボーナス時期等を狙うのがよい、とかアドバイスがあれば教えて頂ければと思います。
書込番号:12996659
0点
>もしくは夏のボーナス時期等を狙うのがよい、とかアドバイスがあれば教えて頂ければと思います。
例年通りだと各社7月〜9月にかけて機種発表(発売8月〜10月)が行われますので型落ち狙いなら8月下旬辺りから
価格の動向を追うと最も安く買える傾向にあります。
急ぎでなければ焦らずに夏の耐久性をクチコミで眺めていると1年間問題なく使える製品か判断できますよ。
(冷却性能に問題ある製品は夏場に価格コム内で悪評価スレがたちます)
書込番号:12996732
5点
冷蔵庫のような生活家電は夏頃が安くなり、買い時です。8〜11月頃に新商品が出てくるので前の機種は在庫処分になります。
書込番号:12998333
5点
なるほど、新商品発売の情報と各商品のクチコミ情報を確認しつつ様子をみます。
おふたりの書き込みはとても参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:12998479
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/19 22:13:55 | |
| 3 | 2012/08/08 11:34:36 | |
| 0 | 2012/06/20 23:22:12 | |
| 0 | 2011/12/07 23:21:38 | |
| 2 | 2011/11/27 12:03:14 | |
| 0 | 2011/11/26 22:38:54 | |
| 0 | 2011/11/11 12:44:01 | |
| 2 | 2011/09/30 6:01:46 | |
| 1 | 2011/09/28 18:38:11 | |
| 0 | 2011/09/19 13:15:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







