『近いうちに買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション

光ビッグ MR-E47S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

『近いうちに買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E47S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E47Sを新規書き込み光ビッグ MR-E47Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

近いうちに買いたいのですが・・・

2011/05/27 17:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

スレ主 秘書OLさん
クチコミ投稿数:27件

この商品とパナソニック470LのNR-F475TMのどちらかを今月か来月上旬には買いたいと思っています。
できればネットじゃなくて、しっかりと保証がある実店舗で買いたいと思っています。

正直、今月中に行って値段交渉するか、来月まで待って値段交渉するか、どちらが
下がり率が高いのでしょうか?

多分9月まで待つのが一番だと思うのですが、今使っている冷蔵庫があまりに小さくて、
夏までには新しい冷蔵庫が欲しいと思っています。(壊れているわけではありません)

このパナの商品と三菱、正直どっちでも良いのです。
どちらかが安くなれば。。。

一番近い大型量販店はLABI自由が丘なのですが、あそこは大型店舗が1つしかないので、あまり価格交渉できないのかなぁ、と思っています。
渋谷まで出た方が良いでしょうか。
希望は価格.comの値段くらいまで下げてもらいたいです(ポイントいらないので)。

冷蔵庫に関しても量販店の仕組みに関してもまったく素人ですので、私より少しでも詳しい方がいらっしゃいましたらなにか知恵をお貸しください。

書込番号:13058051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/27 21:30(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
来月はボーナス商戦ですので安価で購入出来るはずです。
渋谷も良いと思いますが新橋LABIをお勧めします。

ご参考にして下さい。

書込番号:13058934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 09:47(1年以上前)

私もいろんなお店に行きましたが結局池袋がやっぱり安いのかなって思いました♪
でも正直店員さん次第かも知れませんね。

書込番号:13060802

ナイスクチコミ!0


スレ主 秘書OLさん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/28 11:37(1年以上前)

typeR 570Jさま

ご返信ありがとうございます!
新橋LABIは行ったことがないのですが、渋谷より安くしてくれる確率が高いのでしょうか。
それからやはり自由が丘はあまり値引きしないですよね・・・?


ユッキーーーマウスさま

そうですよね、やはりその時にいらっしゃる店員さん次第というのもありますよね。
ちなみにユッキーーーマウスさまはおいくらで購入されたのでしょうか?

書込番号:13061213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/28 12:58(1年以上前)

スレ主さん

新橋は池袋と同等ですので穴場です。待ち時間もありません。
タイムサービスですと確実に安価で購入出来ます。

ご参考にして下さい。

書込番号:13061483

ナイスクチコミ!0


スレ主 秘書OLさん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/28 13:46(1年以上前)

typeR 570Jさま

ありがとうございます!
新橋と池袋は同等・・・それは価格値下げ率がということでしょうか?

ちなみにタイムサービスをする時間帯って何か決まりがあるのでしょうか。
(家電量販店に関してはほんとに無知で申し訳ありません)

明日の日曜が月末最後の日曜なので、明日の夕方〜夜に行ってみようかなと思っています。
6月まで待った方が良いのでしょうかね。

書込番号:13061660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/28 15:03(1年以上前)

スレ主さん

タイムサービスの開始時間はバラバラです。
夕方でしたら15:00以降にあります。
但し、三菱の冷蔵庫が当たれば良しと思いますが他メーカーもあります。
全般に販売員の方は親切なので良いお買い物が出来ると思います。

自由が丘からですと地下鉄で一本で行くことが可能ですね。

とりあえず、高価なお買い物ですので下見をしてみましょう。

書込番号:13061920

ナイスクチコミ!0


スレ主 秘書OLさん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/29 18:54(1年以上前)

typeR 570Jさま

なるほど、そうなんですね!
とても勉強になります!ありがとうございます^^

下見を兼ねて行ってこようと思います☆

タイムセール、冷蔵庫もあるんですね。知りませんでした。
当たるといいなあ。

書込番号:13067709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E47S
三菱電機

光ビッグ MR-E47S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

光ビッグ MR-E47Sをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング