『これって買い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション

光ビッグ MR-E47S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

『これって買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E47S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E47Sを新規書き込み光ビッグ MR-E47Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

これって買い?

2011/06/06 21:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

スレ主 weokoさん
クチコミ投稿数:5件

他の方が書いているように買うならこの機種と決めており、価格を池袋周辺で調査。

ヤマダ電機で、130,000円 12%
ビックカメラで、125,000円 15%

ビックカメラで即決するべきか?
もう少し価格の下落を待つべきか?もっと交渉の余地があるのか?

書込番号:13099596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/06 21:51(1年以上前)

今の段階でその価格は買いです。でもまだ下がる可能性があるので待てるのであれば7〜9月頃に狙った方がいいのではないでしょうか。というのは冷蔵庫は大体9月〜10月に出ることが多いですから新製品の発表が出た時に買うといいかもしれません。

書込番号:13099679

ナイスクチコミ!3


スレ主 weokoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/06 22:16(1年以上前)

なるほど、タイミングも重要ですね。参考になります。ありがとうございます。
これからどの程度まで価格が下がるのか?様子をみる方向に傾きそうです。

書込番号:13099837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/06 22:30(1年以上前)

あくまでも予想ですが、この価格.コムの場合だと115,000円前後まで下がるかなと思っています。

書込番号:13099934

ナイスクチコミ!2


スレ主 weokoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/06 22:58(1年以上前)

現在でもポイントを合わせると10.6万円ほどですが、もう少し粘っても良い気がしてきました。ありがとうございます!

書込番号:13100149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/27 16:49(1年以上前)

コレ安いですね!
今は池袋BICとかはお幾らぐらいなのでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:13185039

ナイスクチコミ!0


スレ主 weokoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 10:59(1年以上前)

先日、同価格で購入しました。
1週間ほど納入を待ちましたが、現在は製品に問題なく満足しています。
もっと安くなると良いですね。

書込番号:13192639

ナイスクチコミ!0


okuragogoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 15:50(1年以上前)

コーポの2階ですが、追加金なしで設置まで無料というところにひかれて
本日コジマにて10年保証有・ポイント無¥120,000ジャストにて購入しました。
色々考えると近くに買った店があると良いですね。

書込番号:13197322

ナイスクチコミ!0


スレ主 weokoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 23:09(1年以上前)

たしかに!言えてますね。安い店を探す手間と時間と何か不具合があった時の店までの距離を考えるとそういう選択肢もアリですね

書込番号:13198948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E47S
三菱電機

光ビッグ MR-E47S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

光ビッグ MR-E47Sをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング