『値段がさがってきているようですが、在庫はいつまで・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

VEGETA GR-D50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスシャンパン] 発売日:2010年10月25日

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

『値段がさがってきているようですが、在庫はいつまで・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-D50F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-D50Fを新規書き込みVEGETA GR-D50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-D50F

クチコミ投稿数:5件

そろそろ我が家の冷蔵庫も買い替えの時期が近づいているようで、
こちらの製品の購入を検討しています。
冷蔵庫の買い時というのが、9月〜10月 というような情報を耳にしたことがあるので、
私も9月末ごろに、お買い得になったのを確認して購入するつもりでした。
ところが、価格.comの値段が、急に下がってきているではありませんか。
もしかしたら、もう在庫が少なくなってきるのでは・・・!? と不安になりました。
もしも、在庫に関する情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただけますか。
ちなみに、私が住んでいる地域には、ヤマダ電機とデオデオしかありません。
どちらも今のところ価格は13万円前後です。
今のうちに買ってしまうか、もう少し辛抱するか、悩んでいます。
アドバイスを、よろしくお願いいたします。

書込番号:13372052

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/08/14 09:59(1年以上前)

在庫情報や生産計画はトップシークレットですから、ここで質問しても正確な情報は手に入りません。
底値がいつでいくらくらいかは、底値をすぎてはじめてわかることです。これはメーカーを含め、誰にも分かりません。
一般的には新製品が発表される頃が買い時ですから、このモデルなら秋頃ということになりますが、今年は節電の影響もあります。過去のパターンが通用するかは、やはり誰にも分かりません。地元で買うのであれば、あらかじめ店員と顔なじみになっていれば多少のヒントがもらえるかも知れません。
自分にとって納得できる価格かどうかで判断して下さい。また購入したらその後の値段は見ないことです。

書込番号:13372094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/14 12:05(1年以上前)

P577Ph2mさん、早々に教えていただき、有難うございます!

在庫情報は極秘なんですね、無知で失礼しました(汗)

数ある冷蔵庫の中から、やっとこさ、これにしようというのが決まったので、
次に行った時には購入を決めてこようと思います。

まだ色をどれにするかで悩んでいますが・・・(^_^;)

書込番号:13372466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/14 12:59(1年以上前)

もうほぼ底値にはなっていると思います。下がったとしても数千円程度かもしれません。この冷蔵庫もほんとに安くなっていますから検討されてみてはどうでしょうか。

書込番号:13372669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/15 06:33(1年以上前)

昨日、池袋山田総本店で買ってきましたが、124000円でした。
10月に新機種が出るとのことで、今は底値で在庫セールをやってます。
実際、展示品限りや残り何台と張り紙してあるものもありました。
私はさいたま市の近辺に住んでますが、地元の山田とは店頭の値段だけで20000円の差があります。
購入するなら池袋や新宿などの激戦区をお勧めします。
家が遠くても配送は地元の山田からですからご安心を。

書込番号:13375370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/15 12:20(1年以上前)

先週あたりからヤマダ.comで
125,400円
20,064 ポイント(16%進呈)
です。
105000円程度で買えると言ってもいい最安値でしょう。
納期3週間とありますが1週間ぐらいで届きました。

書込番号:13376256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/15 12:22(1年以上前)

ちなみに
10年保証だし配送も近くのヤマダからで
地方の人でも最安値です。

書込番号:13376266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 19:24(1年以上前)

毛利2006さんに情報をいただいた、ヤマダWEBで注文をしました。
ただ、配送日時を指定できないというのがちょっと気になります。
ヤマダ電機から連絡がきたら、絶対にその日時を変えてもらうことは出来ないのでしょうか。

配送の目安は3週間以上、となっていますが、急に配達日が決まったら、今の冷蔵庫や冷凍庫に入っている食材はどうしよう・・・

色々と不安はありますが、とりあえずお得に買えてよかった。

届いたらまたレビューしたいと思います。

コメントをくださった方々に感謝!です。

書込番号:13385756

ナイスクチコミ!0


worgさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/18 17:40(1年以上前)

ヤマダwebでも記述されていますがこの商品は配送設置・工事商品ですので、
注文後しばらくしてから配達日時を聞いてくるメールが届きます。
希望日時を返信後、実際の配達日を連絡するメールが届きますので急に配達日が決まるということは無いと思います。

書込番号:13389178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-D50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-D50F
東芝

VEGETA GR-D50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

VEGETA GR-D50Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング