『購入考え中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

VEGETA GR-D50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスシャンパン] 発売日:2010年10月25日

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

『購入考え中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-D50F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-D50Fを新規書き込みVEGETA GR-D50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考え中

2011/09/20 18:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-D50F

スレ主 idea.さん
クチコミ投稿数:27件

ヤマダ電機で「店頭表示価格より更に10%以上現金値引き」
と書いてありましたが、なん%ぐらい値引きできると思いますか?

店頭表示価格は14万位です。

大都市ではなく地方です。

よろしくお願いします。

書込番号:13525272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/09/21 09:02(1年以上前)

idea.さん、おはようございます。

参考価格としてヨドバシ.COMに¥115,900(税込)送料無料17%還元(19,703ポイント)があります。
http://www.yodobashi.com/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-GR-D50F-NT-%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%EF%BC%88501L%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%89%E3%82%A2%EF%BC%89-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3-VEGETA%EF%BC%88%E3%83%99%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BF%EF%BC%89/pd/100000001001274339/

なので、期待値として115,900-19,703=9,6197円になります。
ただし、ヨドバシは長期保証でポイントを差し引きますが、ヤマダ電機はポイントを引かれないで10万円以上の冷蔵庫に長期保証を付けてくれたと記憶しています。
ヨドバシの価格の10%還元が基準値となると思います。
115,900-1,1590=104,310円でしょうか?

もし、ヤマダ電機で105,000円より高かったら、ヨドバシ.COMで購入されては如何でしょうか?

書込番号:13527952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 idea.さん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/21 10:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はい、ヤマダ電機では10万円以上の冷蔵庫には10年無料長期保証が付いていますね。
値段は正確には138000円−更に10%以上現金なので=たぶん124200円位には最低でもなるようです。

ヨドバシ.COMですか、う〜ん、お店でないと長期保証つかないですね。
近くにありませんし、ポイントは魅力的ですが(笑)
105,000円は難しいかもしれません、
価格コムの最安値に送料代引き込みで114000円ぐらいまで値引ければいいかなと思ってます。
どうでしょうか?

書込番号:13528181

ナイスクチコミ!0


[][]さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 14:16(1年以上前)

地方の店舗で期待できる商品は少ないですね^^;
イーデジの保証は調べましたか?
繋がりにくくて確認しづらいですけど。
もし10年保証ならメーカーの部品の最低保有期間?などを考えると、
メーカーの選択なども大事になってくると思います。

書込番号:13528837

ナイスクチコミ!1


[][]さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 14:25(1年以上前)

すいません。
他のネット店で10年保証がありました。
各社を調べてください。

書込番号:13528865

ナイスクチコミ!0


yauchaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 17:39(1年以上前)

こんばんは。私も購入を考えている者です。

少し話の流れからずれるのかもしれないのですが、
ヤマダさん等の店頭で格安の価格で購入する場合、現金が基本なのでしょうか?
今まで価格コムさんの安いお店を利用させて頂き、振込みで決済するやりかたで
購入してきており、大型店舗での購入経験がありません。
ネットではカードも可能のようなので金額変わらず+カードのポイントも
貯められるとなるとカードで決済しようかと思うのですが
店舗に行って交渉できるのであれば店舗での購入をも考えています。

ちなみに先週末、妻が神戸三宮のヤマダ電機さんに行った時に価格を聞いたところ
109,800円ポイントなしとの事でした(その時決済方法について聞けばよかったのですね 汗)


書込番号:13529454

ナイスクチコミ!1


スレ主 idea.さん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/21 18:37(1年以上前)

本日、ヤマダ電機にて購入いたしました。
123000円(ポイントなし)10年保証付 送料設置込み です。

[][]さん ありがとうございます。激戦区はうらやましいです(笑)
ヤマダWebコムでの購入も考えていたのですが、納期に時間がかかるようで、
冷蔵庫の調子もあまり良くないので購入しました。

yauchaさん、私は現金で払いましたけど、支払い方法を聞かれたので
たぶん、カードや振込みも可能だと思います。

書込番号:13529664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/09/21 19:35(1年以上前)

idea.さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
納得の買い物ができてよかったですね。

書込番号:13529948

ナイスクチコミ!0


yauchaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 20:20(1年以上前)

ideaさん

購入おめでとうございます!商品の到着が楽しみですね^^
カード決済Okなんですね。
現金購入した時と金額が変わらないなら良いのですが、
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:13530148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-D50FのオーナーVEGETA GR-D50Fの満足度5

2011/09/22 09:09(1年以上前)

私はヤマダ電機WEBで,125400円(ポイント15%付),クレジット決済で買いました。近所のヤマダ電機店舗で「ネットの方が安く買えるよ。」と聞き,そうしました。

ヤマダ電機WEBの価格は終日猫の目のように動くので,底値と判断した時点で注文しました。価格はそのままでポイントのみ18%というのもありました。これは発注後気づいたことです。

実店舗の価格は地域によってかなり違うようです。量販店がひしめいている場所では値引き幅が大きいみたいですよ。

その後ひと月経過して更にWEBでの価格が下がり,ポイント含めると9万円台で買えるようになっています。

「お届けに3週間程度…」と表記されていましたが,私の場合,1週間程度で納品可能だったようです。最寄りの実店舗が,納品と納品後のケアを担当するようです。無料で10年保証付は有難いですね。

書込番号:13532295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/22 20:29(1年以上前)

自分はこのスレッドの三つ前でヤマダ電機LABI新宿東口館で105000円で買ったのを書きましたが、現金でもクレジットでも変わらないと店員に言われたので、現金を握りしめていたにもかかわらず、クレジットで購入しました。あと保証の件ですが、ヤマダの場合は10万円からは10年保証、10万円を切ると5年保証になってしまいます。でも5年までの間と、5年から10年の間では後者のほうが故障の確率は高いのではないでしょうか?あとネット店でも10年保証付はありますが、保証するところがなくなってしまったら、というリスクもあります。ヨドバシは価格の5%を支払うと10年保証が付きます。一応ご参考にと思って書きました。スレ主さん、この機種は自分にはとても満足のいく商品でしたよ。野菜室真ん中は冷凍派のつもりだった自分の意識が変わりました。野菜、ほんとにもちが違いますよ。

書込番号:13534423

ナイスクチコミ!0


スレ主 idea.さん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/23 11:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

この商品は評判がいいので来るのが楽しみです。

書込番号:13536995

ナイスクチコミ!0


yauchaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/25 17:01(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機.COMにて購入しました。

先日もーもーもーもさん、idea.さんから頂いたお返事を参考に
(ありがとうございました!)再度別の店舗に交渉に行って来ました。
店員さん曰く、価格的には一番買い得の時期であること、
現金、クレジットも金額は同じであるとのことでした。

最初に何も言わずに金額を聞いたところ117,000円程との提示
(ポイントなし)でしたが、先日行った三宮の109,800円の金額と
ヤマダ.COMの金額を話したところ最終的に108,000円(ポイントなし)
でどうか?と言われました。
見る時間によって違うのですが、現在106,800(10%ポイント)か
115,700円(20%ポイント)が.COMの金額です(この週末にまた値引率が上がりました)
妻とも相談しましたが、炊飯器の購入も考えているので(ポイントを利用
したいと思います)店員さんには悪いのですが.COMで申し込みをしました。
納期はかかるようですが気長に待ちたいと思います。

こちらのスレ以外にもたくさんの書き込みを参考にさせて頂きました。
納得いく買い物が出来て嬉しいです。
ありがとうございました^^


書込番号:13546418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/26 20:08(1年以上前)

yauchaさん、納得のいくご購入おめでとうございます。ヤマダの10年保証付きで、ポイント含めると10万円以下というのはベストなお買い物といえるのではないでしょうか。おまけにクレジットならクレジットのポイントも付きますしね。自分はヤマダcomのチェックを忘れていたので勉強になりました。昨日は転倒防止用の突っ張り棒をつけました。天板の奥側はフラットなので特に設置には問題ありませんでした。こちらは東海地震地域なもので。

書込番号:13551133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/29 11:25(1年以上前)

えっと、今さらかもですが気になったので書いておきますけど、
ヨドバシさんの長期保証は、5%払っても5年までだと思います。

書込番号:13561430

ナイスクチコミ!0


哲道さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/02 23:19(1年以上前)

私も、冷蔵庫が壊れたので購入検討中です。

展示品特価という事で、85400円(ポイント1%)補償なし、配送設置無料。
補償を付けると、ポイント5%分の支払いで5年補償までつけられるとの事。
1%ポイントを相殺して、+4%分プラス3416円足して
88816円で5年補償、配送設置無料。 との事でした。

ここの書き込み読んだら、新品でもポイント考慮した実質で9万円台もあるようで・・
ヤマダのWEBでも、ポイント考慮価格で96120円で10年補償で新品。。。
うーん。。。 

今は商品の入れ替え時期で、かなりお安くなってきてるようですね。
悩む。。。

書込番号:13576188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/10/03 00:06(1年以上前)

 私は前述のとおり94800(五年保障)で購入しましたが、もし長期保障で迷っておられるのなら、ヤマダ電機の他社で購入した冷蔵庫でも製造後9年間長期保障してもらえる〔THE安心〕はいかがですか? 年間約3000円ほどの掛け金で対象商品はエアコン・テレビ等限定されますが我が家は、幾度となく助けてもらいました。 初年度はたしか3000円分の割引券をいただけますので、実質年会費0円みたいなものです。 

書込番号:13576440

ナイスクチコミ!0


哲道さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/03 22:16(1年以上前)

親がどうしても真ん中野菜室が嫌だと言うので、東芝は検討対象から外して
結局、シャープの(440L・フレンチドア)SJ-XF44T-Nプラズマクラスター冷蔵庫にしました。

値段は、106800円で15%還元。ポイント5%利用で10年補償。配送設置無料。
実質:106800円の10%ポイント還元(10年補償付き)。 
ポイント顧慮価格で96120円。

慣れもあるでしょうが・・・家では野菜室は一番下が定番なので、東芝は無理でした。

もう少しジックリ探せばもっとお安く気に入った冷蔵庫を探せたでしょうけど
壊れてしまったので急ぎなのである程度は仕方ありません。

 

書込番号:13579898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/04 16:23(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で84,800円(ポイントなし)で購入しました。
色はシャンパンはなくホワイトとシルバーで汚れの目立たないシルバーにし、
20日に搬入、設置の予定です。

現在使っているのは1994年に購入したシャープの410Lを、一度冷えなくなる不具
合で修理しただけで17年間使っています。

そろそろ寿命の心配と消費電力量は62KW/月(この時代の製品は年間消費電力量
は表示されていない)と省エネの観点で買い替えを考えました。

今は新製品との切り替え時期で新製品だと20万円以上になるので、現在の製品の
購入を価格.comのユーザーレビューと年間消費電力量などを主体に検討しました。

ヤマダ電機WEB.COMで115,900円(ポイント18%)となっているのを見つけ、WEBと
同等の価格を期待して店に行ったところ上記の価格が表示されていました。

店員に聞いたところ、WEBもライバルで本部の了承を得ないでこの価格を決めたと
言っていました。

書込番号:13582334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-D50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-D50F
東芝

VEGETA GR-D50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

VEGETA GR-D50Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング