『展示処分品ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

VEGETA GR-D50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスシャンパン] 発売日:2010年10月25日

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

『展示処分品ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-D50F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-D50Fを新規書き込みVEGETA GR-D50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

展示処分品ですが

2011/10/05 14:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-D50F

クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-D50FのオーナーVEGETA GR-D50Fの満足度5

本日ビッグカメラ水戸店で、85000円で購入しました。ポイント1パーセント、5年保証付きです。在庫はなく、あと一台白が同じ値段でありました。9月に入ってから二度ほど見て120000円前後でしたが、まだ底値ではないな〜と思い、様子見していました。先週の新聞に11月に新製品が出るとの記事が出ていたので、そろそろと思っていました。展示処分品ではありましたが、ずっと狙っていてここが底だと思いましたので即決しました。

書込番号:13586007

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/05 21:22(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入されたと思います。
是非、レビュー投稿して下さい。

書込番号:13587452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-D50FのオーナーVEGETA GR-D50Fの満足度5

2011/10/05 21:43(1年以上前)

typeRさん。レスありがとうございました。我が家では14年前のサンヨー製を使っています。扉のゴムパッキン?が劣化してくっつきが悪くなっている以外は何も問題はないので買い換えは多少躊躇していたのですが、思い切って買いました。我が家では野菜室真ん中が必須でしたので自動的に東芝になりましたが、ツイン冷却などメーカーのこだわりが感じられて私好みですね。納品されたら、レビューします。

書込番号:13587561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 15:31(1年以上前)

私もビックカメラ(藤沢店)で展示処分品を購入しました。
購入価格はナント¥65,800!(リサイクル料別)。
ポイントは1%分で、長期保証には加入出来ませんでしたが・・・。
とはいえ奥様大満足なので良しとします♪
冷蔵庫は新製品に入れ替わる前の今頃の時期が買い時(?)みたいですね。
いい買い物が出来て良かった良かった!

書込番号:13720554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/04 16:09(1年以上前)

shonan1417さん

ご購入おめでとうございます。
これまた凄い価格です。
お買い物上手ですね。

書込番号:13720651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-D50FのオーナーVEGETA GR-D50Fの満足度5

2011/11/04 19:53(1年以上前)

すごい価格ですね(^^;;ご購入おめでとうございます。文句なしのお買い得価格ですよ。

書込番号:13721448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaze_2007さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/09 01:29(1年以上前)

私が買った展示処分品は、設置後すぐに左後部より、「カチカチカチ」と、タイマーの様な異音が出ました。東芝のサービスに見てもらったところ、「交換させて下さい」と言うことになりました。しかし、同じものがどこにも在庫が無いため、NEWモデルの「GR−E50F」に成っちゃいました。

書込番号:13741504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-D50F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-D50F
東芝

VEGETA GR-D50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

VEGETA GR-D50Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング