『氷が出来なくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

VEGETA GR-D50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスシャンパン] 発売日:2010年10月25日

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

『氷が出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-D50F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-D50Fを新規書き込みVEGETA GR-D50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

氷が出来なくなりました

2018/09/24 21:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-D55F

クチコミ投稿数:126件

エラー点滅表示もないのですが、氷が出来なくなりました。
何か故障をチェックする方法はあるのでしょうか?
やはりメーカーに修理依頼しかありませんか?

書込番号:22134742

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/24 21:50(1年以上前)

>せいさまさん

東芝サービスセンターに型番と氷ができなくなったと伝えたら

在庫があれば人が来て修理くれますよ。

家も同じ症状でコンデジで型番を撮影してもっていって来てもらい修理してもらいました。

1万円掛かりませんでした。

書込番号:22134786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2018/09/24 22:21(1年以上前)

かに食べ行こう さん
早速のご回答ありがとうございました。

あと2,3日様子見て氷が出来ないようならメーカーに依頼するしかないですね。
原因は何なんでしょう・・・

書込番号:22134894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/24 22:52(1年以上前)

>せいさまさん

氷ができてひっくりかえる所の回転の所でした。

書込番号:22134983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2018/09/25 20:16(1年以上前)

かに食べ行こう さん

今日、氷が出来ていました。
中のアダプタ?みたいなのを取りつけなおしたりしてはいましたが・・・
原因は不明ですがひとまず安心しました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:22136844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2022/05/09 15:06(1年以上前)

製氷用の水タンクに55度くらいのお湯を入れて一晩待ちます。なぜ55度かというと水タンクの耐熱温度は60度なので。
ウチのは一年ぐらい前にこの現象が出て冷凍室で氷を作っていましたがネット検索してこの方法にたどり着きこれで直りました。
他にもネット検索すると製氷機を分解して氷を溶かすとか出ていますが、これが一番手っ取り早いです。

書込番号:24738191

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-D55F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-D50F
東芝

VEGETA GR-D50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

VEGETA GR-D50Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング