『音がうるさい!』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 発売日:2010年11月上旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

『音がうるさい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

音がうるさい!

2011/04/14 23:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

スレ主 maominnさん
クチコミ投稿数:2件

店員というか日立の説明員がしつこくて買ったのはいいけど・・・。

カタログにも店頭表記にも騒音レベルが記載されてないので怪しいと思ってました。

音がうるさい!
やっぱ日立はごまかしするんだと痛感しました。
大体、前にも電気代を細工して不正をしばれたそうですし。

中も臭いがキツイ!
脱臭してないんじゃないの?
聞くところによると日立の脱臭フィルタは他社に比べてかなり小さくて臭いを取るのに何百年もかかるんじゃないと・・・。

他の人の言うとおり「ダサイ!!!!!」
今時、あんなカラーで売る気が理解できません。
婆ちゃんが買ってくれるというから婆ちゃん主体で決めましたが次は買いません。

書込番号:12897016

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 23:48(1年以上前)

>婆ちゃんが買ってくれるというから婆ちゃん主体で決めましたが次は買いません。

つーか結局は人のせいかよ...。他にも年寄りのせいにしてんのがいたけど、買ってもらったり買わせたりしてるくせに文句言うの多すぎるわ。

>カタログにも店頭表記にも騒音レベルが記載されてないので怪しいと思ってました。

だったらその時言えばよかったじゃん。その場で言えずにあとでごちゃごちゃ悪評価されても困るって話だよ。しかもダサいダサい言って、買う前からそんなに嫌なら買うなよ。
最低でも明らかに半分はスレ主が悪いんだろ。

書込番号:12897143

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/15 00:25(1年以上前)

設置から一週間以内とかだったら量販店に相談したら
追い金で他のメーカーに交換してくれるかも。

>カタログにも店頭表記にも騒音レベルが記載されてないので怪しいと思ってました。
>やっぱ日立はごまかしするんだと痛感しました。

法律でカタログに記載するように決まっていないのでは?
法律で決まっていないようであれば、日立に落ち度は無いと思いますよ。

>大体、前にも電気代を細工して不正をしばれたそうですし。

あれ(日立のミス)とこれ(スレ主さんのミス)は全く関係ないと思いますけど?
ちなみに騒音表示を出してるのは
今、見たところ、パナ(三洋)、三菱、シャープだけでした。
東芝も騒音表示はありませんでしたので、
次回は、最初の三社からどうぞ。

書込番号:12897288

ナイスクチコミ!2


非五頭さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/15 00:27(1年以上前)

>買ってもらったり買わせたりしてるくせに文句言うの多すぎるわ。

買ってもらっても使い勝手が悪いのは確かなんだから仕方ないのではないですか。


>カタログにも店頭表記にも騒音レベルが記載されてないので怪しいと思ってました。
>だったらその時言えばよかったじゃん。その場で言えずにあとでごちゃごちゃ悪評価されても困るって話だよ。

「春」2011.04発行のカタログ見てるけど店員も記載されてないなら騒音レベルが何デシベルか答えられないと思います。
音がうるさいのもスレ主さんが悪いわけじゃないし。

使っての感想なんだし。感想が同じなら各社同じ冷蔵庫になっちゃうよ。

書込番号:12897298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/15 12:17(1年以上前)

騒音がスレ主のせいでなくても、この冷蔵庫が悪い訳じゃないでしょう?
なにせカタログに乗ってないのだから、ただの仕様か初期不良でしょう。

前者なら、怪しいと思いながら確認しなかったスレ主の落ち度
後者なら、販売店やメーカーに言って修理なり交換なりすればいい


さらにデザインがダサいだの、人に買って貰ったから文句が言えなかっただのを掲示板に書き込む辺り、底が知れますね。

書込番号:12898437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 17:58(1年以上前)

私は昨年モデルの日立を使ってますが音に関しては静かです。音に関しては人によって個人差があるとは思いますが、非常にウルサイようなら一度サービスマンに来てもらった方が良いかと思います。不良品だったという事も有り得ると思いますので…
あと、デザインは買う前に分かる事なので後から文句を言っても…

書込番号:12899223

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/16 17:06(1年以上前)

スレ主さん

ご使用の環境にもよりますが日立の冷蔵庫は静かだと思います。
サービスセンターに相談されては如何でしょうか。

臭いについてはスレ主さんの管理次第です。

書込番号:12902821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装のはがれについて 1 2012/11/02 21:28:19
型番落ち狙いで 2 2011/12/01 18:06:19
ケーズデンキ期間限定10%引き! 3 2011/10/31 20:48:17
新宿特価 0 2011/10/30 21:15:25
氷の落ちる音はいかがですか? 3 2011/10/21 22:32:25
購入しました。 0 2011/10/03 22:59:26
購入しました。 0 2011/09/24 23:25:30
購入しました。 0 2011/09/14 15:56:46
購入しました 2 2011/09/05 0:45:05
いいですよ 0 2011/08/28 23:00:02

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング