『冷蔵部の最上棚に入れておくと凍る。これって仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E435Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E435Tの価格比較
  • NR-E435Tのスペック・仕様
  • NR-E435Tのレビュー
  • NR-E435Tのクチコミ
  • NR-E435Tの画像・動画
  • NR-E435Tのピックアップリスト
  • NR-E435Tのオークション

NR-E435Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年12月上旬

  • NR-E435Tの価格比較
  • NR-E435Tのスペック・仕様
  • NR-E435Tのレビュー
  • NR-E435Tのクチコミ
  • NR-E435Tの画像・動画
  • NR-E435Tのピックアップリスト
  • NR-E435Tのオークション

『冷蔵部の最上棚に入れておくと凍る。これって仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E435T」のクチコミ掲示板に
NR-E435Tを新規書き込みNR-E435Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E435T

クチコミ投稿数:4件

タイトルの通りなのですが、冷蔵部の最上棚にジュースや野菜を入れておくと凍ります。
ジュースはシャーベットのようになります。
もやしも置いておいたら凍ってしまい、炒めたときにびしょびしょになりました。
これって仕様なんでしょうか。
みなさんはいかがですか?

書込番号:13246165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/12 20:00(1年以上前)

メーカーサイトに、このような記載があります。(最上棚ではありませんが…)
http://panasonic.jp/support_n/reizo/faq/q_konnatokiwa.html#COM_FAQ_q_a_05
一度メーカーに問合せてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13246250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/12 20:15(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
間違いなくトラブルです。
毎年、メーカーのトラブルが多いです。
最近ですと三菱、東芝といった具合になっています。
今年は間違いなくパナの年と思います。
サービスセンターにご連絡して下さい。

書込番号:13246320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/12 20:38(1年以上前)

> 流星104さん

URLわざわざありがとうございます!
うーん、奥ではなく手前でも凍っちゃうんですよね。
設定を弱にしてもう少し様子見てみます。 

> typeR 570Jさん

今年は間違いなくパナの年ですかあ。
それは困っちゃいますね。
もう少し様子見て、あまりにおかしかったら連絡してみます。

書込番号:13246405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/14 11:57(1年以上前)

やっぱり。
今年はパナの不良当たり年ですよね。
お陰で貴重な販売時間がクレームで割かれてしまうので売り上げが落ちちゃう。
パナ勧めるのは危険だ。

書込番号:13252422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-E435T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E435T
パナソニック

NR-E435T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

NR-E435Tをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング