『価格情報@秋葉原』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm GR-D43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-D43Gの価格比較
  • GR-D43Gのスペック・仕様
  • GR-D43Gのレビュー
  • GR-D43Gのクチコミ
  • GR-D43Gの画像・動画
  • GR-D43Gのピックアップリスト
  • GR-D43Gのオークション

GR-D43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2010年12月 1日

  • GR-D43Gの価格比較
  • GR-D43Gのスペック・仕様
  • GR-D43Gのレビュー
  • GR-D43Gのクチコミ
  • GR-D43Gの画像・動画
  • GR-D43Gのピックアップリスト
  • GR-D43Gのオークション

『価格情報@秋葉原』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-D43G」のクチコミ掲示板に
GR-D43Gを新規書き込みGR-D43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報@秋葉原

2011/02/12 21:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-D43G

スレ主  HECOさん
クチコミ投稿数:8件

あまり情報がないようですが、店頭でチェック&購入しました

 ヨド 148,000の10%ポイント
 石○ 138,000のポイント無し

ご参考まで報告しておきます。

書込番号:12646111

ナイスクチコミ!1


返信する
えい!さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/13 10:34(1年以上前)

1/27にヤマダで136800円で購入。(10年保証)観音開きがいいかなと思っていましたが、即納できるということでこれに決定。開閉時にもっとソフトにできればいいと思いますが。快調に動いています。

書込番号:12648572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 13:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
なんとか12万までさがったら、購入したいと思います。
自分はまだ待ちます。

書込番号:12654380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/23 01:16(1年以上前)

ヨドバシアキバの日曜タイムサービスで、138000円+ポイント10%でした。
主立った他社製品を念のため全てカタログチェックしましたが、スリムタイプでは圧倒的に使い易くコストパフォーマンスが高かったので、購入しました。
ちなみに、家のそばのY電機に問い合わせたところ、「安すぎて不可能」とのことでした。
本日夕方配送予定で、楽しみにしています。

書込番号:12694749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/09 09:52(1年以上前)

我慢できずに買ってしまいました。ヤマダで134,000円(10年保障付)でした。
130,000円はきりたかったのですがエコポイントをいれてということで
妥協してしまいました。というか我慢できませんでした。
前の型からこの製品を追いかけてましたが、価格コムでの底値が120,000円ほど、量販店では瞬間的に100,000円をきるような価格の情報も出てましたが、その後でもやはり120,000円台が量販店での底値でしたね。時期的には、製造中止日から
2か月前くらいで、前の型は2月に販売開始し、製造中止が11〜12月だったかと
思いますが、10月前後が底値だったような気がします。
今回は製造中止がいつか分かっておりませんが、販売開始から想定すると
やはり10月頃が底値なんでしょうかね。あくまで私個人の推測ですが、また、
エコポイント終了が何かのきっかけになる可能性もありますね。ただ、私はあと
1万円ダウンを半年も待つことはできませんでした。

書込番号:12762530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 20:50(1年以上前)

オングストロームさん、情報ありがとうございます。
なんとか粘りたいところなのですが、なかなか下がらないので、やきもきしているところです。
10年保証つきで13万は切って欲しく、なるべくなら12万になって欲しいところですが、なかなか難しいみたいですね。
エコポイントぎりぎりまで待ってみます。

書込番号:12764745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 16:56(1年以上前)

本日購入しました!
地元近くのヤマダにて、143000円だったと思いますが、価格を聞くと13万でした。東芝からの応援の方(?)に「この機種が12万なら買う」といったら、なんとか12万にしてもらえました。
もちろんポイントは付きませんでしたが、12万の中に冷蔵庫の10年保証とは別に、安心館員の費用も含めていただいたので、3000円分(2月で500円の6枚つづり)の商品券もいただきました。
この時期にしては、最底値かなと思います。
ヤマダ電機の店員さんに感謝です。

書込番号:12828433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 17:21(1年以上前)

すみません、安心館員ではなく、「安心会員」でした。

書込番号:12828533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-D43G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破裂音? 2 2014/11/30 1:45:09
音がうるさい 2 2014/04/08 9:14:25
冷蔵室の扉が開く 4 2012/07/27 13:45:55
コジマさんにて 1 2012/01/07 19:32:20
ヤマダ電機で 0 2011/11/13 13:04:25
ピコイオン 2 2011/11/22 11:23:19
99800円、ポイント11%、5年保証 0 2011/11/06 23:13:58
購入して5ヶ月ですが・・ 2 2012/03/05 19:29:41
購入しました。 0 2011/10/24 19:22:43
ラップなし保存について 0 2011/10/14 11:48:08

「東芝 > GR-D43G」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

GR-D43G
東芝

GR-D43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

GR-D43Gをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング