『大きな音がします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW35Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW35W の後に発売された製品SJ-PW35WとSJ-PW35Xを比較する

SJ-PW35X
SJ-PW35XSJ-PW35X

SJ-PW35X

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW35Wの価格比較
  • SJ-PW35Wのスペック・仕様
  • SJ-PW35Wのレビュー
  • SJ-PW35Wのクチコミ
  • SJ-PW35Wの画像・動画
  • SJ-PW35Wのピックアップリスト
  • SJ-PW35Wのオークション

SJ-PW35Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープブルー] 発売日:2011年 8月下旬

  • SJ-PW35Wの価格比較
  • SJ-PW35Wのスペック・仕様
  • SJ-PW35Wのレビュー
  • SJ-PW35Wのクチコミ
  • SJ-PW35Wの画像・動画
  • SJ-PW35Wのピックアップリスト
  • SJ-PW35Wのオークション

『大きな音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW35W」のクチコミ掲示板に
SJ-PW35Wを新規書き込みSJ-PW35Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きな音がします。

2012/07/25 09:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW35W

クチコミ投稿数:58件

自動製氷を切りにしてはおりませんが、AMに自動製氷を実行し夜間など静かな時間帯に
「ボコッ」とか「ガコッ」とか、かなり大きな音がします。
翌日の昼間でも冷蔵庫近くにいるとビックリするくらいの音です。

確かに製氷している時に音がするのは理解できますが、これは正常運転なのでしょうか?

書込番号:14853919

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/07/25 09:23(1年以上前)

どうでしょう?

私は当該機種を所有していませんが、

4年ほど前の日立製の自動製氷装置付きの冷蔵庫を使っております。

やはり夜中に貯水タンクから製氷機へ注水される音や

製氷機から氷の貯蔵庫へ氷が落ちる際の音は響きます。

最初は壊れたんじゃないかと思いましたが

メーカに問い合わせたところ正常ですとのことですし

同じような冷蔵庫を所有している周囲の知人も

そんなもんだね、という意見でした。

ご参考までに。

書込番号:14853972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/07/25 10:27(1年以上前)

>>>simeo-nさん

>>>やはり夜中に貯水タンクから製氷機へ注水される音や
>>>製氷機から氷の貯蔵庫へ氷が落ちる際の音は響きます。

貯水タンクに水は入ってない状態です。マニュアルには温度変化により内部で膨張したり部品から音がすると掲載されてますがそんなのはどんな冷蔵庫も同じ仕様ですよね?

書込番号:14854159

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/25 13:35(1年以上前)

>マニュアルには温度変化により内部で膨張したり部品から音がすると掲載されてますがそんなのはどんな冷蔵庫も同じ仕様ですよね?

あ、こちらに書き直されたのですね。
冷蔵庫の筐体の温度変化(冷却/冷却停止)による音の発生は、どの機種もコンプレッサーの動作に
合わせて必ずと言う事では無いですが、音が出る事があります。
しかしこれは、音が出る「仕様」と言う訳では無く、温度による膨張、収縮なのである意味仕方が無い事
でしょう。
私の使っている冷蔵庫もたまに、ポコッと言う様な音がする事がありますよ。

書込番号:14854761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hinemossさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/14 22:51(1年以上前)

かって二年目位です。パンッ!!という弾けるかなり大きな音が毎日します。しばらく時間を置くとまた鳴る時があって、近所迷惑にならないか心配です。説明書に故障じゃないとは書いてあったけど、せめて音を小さくすることは出来ないんでしょうか?修理やさん呼んだら少しは直るのでしょうか?

書込番号:17515942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW35W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きな音がします。 4 2014/05/14 22:51:07
購入しました。 9 2012/07/31 1:10:09
発注しました(^_^) 0 2012/06/10 20:47:31
使用前の段階ですが… 0 2012/04/30 21:27:53
購入しました 0 2012/03/31 21:15:39
本日購入 3 2012/02/22 22:12:38

「シャープ > SJ-PW35W」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PW35W
シャープ

SJ-PW35W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

SJ-PW35Wをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング