『ジョーシンで20万ジャスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F556XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556XV の後に発売された製品NR-F556XVとNR-F557XVを比較する

NR-F557XV
NR-F557XVNR-F557XV

NR-F557XV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556XVの価格比較
  • NR-F556XVのスペック・仕様
  • NR-F556XVのレビュー
  • NR-F556XVのクチコミ
  • NR-F556XVの画像・動画
  • NR-F556XVのピックアップリスト
  • NR-F556XVのオークション

NR-F556XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルロゼステンレス] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F556XVの価格比較
  • NR-F556XVのスペック・仕様
  • NR-F556XVのレビュー
  • NR-F556XVのクチコミ
  • NR-F556XVの画像・動画
  • NR-F556XVのピックアップリスト
  • NR-F556XVのオークション

『ジョーシンで20万ジャスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556XV」のクチコミ掲示板に
NR-F556XVを新規書き込みNR-F556XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ジョーシンで20万ジャスト

2011/11/05 23:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556XV

スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 NR-F556XVのオーナーNR-F556XVの満足度5 GTAW 

愛知県稲沢市のジョーシンで送料込みで20万ジャスト

早まったかな???

書込番号:13727058

ナイスクチコミ!0


返信する
uprimeさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/07 15:18(1年以上前)

早まりましたな。

書込番号:13734691

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 NR-F556XVのオーナーNR-F556XVの満足度5 GTAW 

2011/11/08 11:01(1年以上前)

返事ありがとうございます。

今日、届いちゃいました。
大きいですねぇ〜〜〜

10年保証、送料コミコミで17万位が良かったのですが、この価格まで落ちるのに時間かかりますよね・・・・・・


補足ですが、10年保証も付いて20万です

書込番号:13738207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 12:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。
いやーカッコいいですね!
私もXVシリーズ購入予定なんでよかったら使い勝手などレビューお願いします。

書込番号:13814688

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 NR-F556XVのオーナーNR-F556XVの満足度5 GTAW 

2011/11/27 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レビュー書いておきました。参考になるかわかりませんが読んでいただければと思います。

書込番号:13821438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 10:16(1年以上前)

私も外見に一目惚れして購入したいなぁ〜って思っていたのですが、口コミの中に異音がするって方が居られたので躊躇しています。
当たり外れなのか、どの冷蔵庫も同じに異音がするのかが、とっても気掛かりです。

書込番号:14337639

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 NR-F556XVのオーナーNR-F556XVの満足度5 GTAW 

2012/03/24 16:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます
嫁にも確認してみましたが他の書き込みであるような異音は聞いたことは無いです。

うちの家の間取りは2DKのアパートで台所と他の2部屋は引き戸でそれぞれつながっています
防音性はほぼ無い作りなので、異音がすれば気付ける環境です(参考までに画像添付しておきます)


うちの冷蔵庫は購入してから今日までトラブルは発生していません。

書込番号:14339357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 20:57(1年以上前)

早速の情報提供をして頂き、有難う御座います。

一目惚れの機種が値段も手頃になっているので、唯一気になっていた異音が製品の共通問題で無いのであれば、安心して購入しようと思います。

一日も早く、我が家のキッチンに設置したいです。

書込番号:14340472

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 NR-F556XVのオーナーNR-F556XVの満足度5 GTAW 

2012/03/24 21:54(1年以上前)

値下がりもいい感じですよね。
冷蔵庫購入頑張ってください!

楽しいキッチンライフを!!\(^o^)/

書込番号:14340793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/02 19:13(1年以上前)

ヤマダ電機で10年保証、送料サービス16万5000円の値段提示があり、
現在検討中 今の相場はいくらくらいなのでしょうか?

書込番号:14633712

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 NR-F556XVのオーナーNR-F556XVの満足度5 GTAW 

2012/06/05 19:44(1年以上前)

家電量販店がWEBで17万、最安値が14万

自分がジョーシンの店舗で購入した時は最安値+2万(10年保証付き)だったので16万1000円が相場(ボーダー)ではないでしょうか?

16万切る値段で頑張ってみてください!

書込番号:14644793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニック冷蔵庫扉の塗装剥がれについて 0 2018/09/10 20:55:27
本日、129000円 & ;ポイント10000 で購入 1 2012/12/02 17:12:51
ケーズで135000円で購入しました 0 2012/09/24 22:45:08
冷えは悪いですか? 4 2012/09/12 19:15:53
冷えはどうでしょうか? 6 2012/09/09 21:50:11
そろそろ生産終了ですか? 8 2012/10/11 9:16:28
苦戦しました 1 2012/09/05 16:44:38
やっと買えました 3 2012/08/26 19:40:13
購入しました。 3 2012/08/13 16:12:31
初期不良 3 2012/08/17 20:44:42

「パナソニック > NR-F556XV」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

NR-F556XV
パナソニック

NR-F556XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F556XVをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング