『本日新宿東口ヤマダにて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F506Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F506T の後に発売された製品NR-F506TとNR-F507Tを比較する

NR-F507T
NR-F507TNR-F507T

NR-F507T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

NR-F506Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

『本日新宿東口ヤマダにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506T」のクチコミ掲示板に
NR-F506Tを新規書き込みNR-F506Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

本日新宿東口ヤマダにて購入

2012/07/20 01:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506T

スレ主 kenkijiさん
クチコミ投稿数:3件

価格コムと下見を重ねビック東口オープン記念をやっているビック西口にて113600×5%ポイントの安値であったが違うモデルでいい料金を提示してくれたヤマダ東口へ。タイムセール・買い替え5000円引きでも12万ジャスト。店員さんにビックカメラの写メを見せると113600×6%(▲6816ポイント)実質106784円にて購入。しかもクレジットカードOK(ビックは+2%なので割引率が落ちる)と10年補償(ビックは113,600×5%支払いで5年)がついて通常家電リサイクル券はポイント支払いNGな様ですがポイントで処理してくれました。。さすがYAMADA。もちろん設置下見費用は送料・設置料も無料です。いい買い物したかなと・・・

書込番号:14830366

ナイスクチコミ!2


返信する
nnhummerさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/20 07:49(1年以上前)

自分も探してるので
今日仕事帰りに見に行ってきます。
10万円台で購入したいな?

書込番号:14830809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/20 12:46(1年以上前)

スレ主さんは、ヤマダの長期無料保証は、内容が先月から大改悪されたのはご存知でしょうか?
ご存知で納得されて購入されたのでしたら、余計なお節介でしたので謝ります。
もしご存知でなったら、書き込み番号14654912のスレがお役に立てると思います。

個人的な意見ですが、長期無料保証とは名ばかりという感じです。
ヤマダが長期無料保証で安心という宣伝をしていたら誇大広告ともいえると思います。

保証される修理上限金額は購入金額まで、それを超えたらその分は自費になり、保証期間が残っていても保証終了です。
コンプレッサー、ファンモーター、ファン、庫内灯、パッキン、ガスチャージ、電源コード、製氷皿などほとんどの構成部品を消耗品、磨耗品として保証対象外になっています。

ヤマダ電機長期無料保証規定
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou120601.pdf

書込番号:14831617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NR-F506TのオーナーNR-F506Tの満足度5

2012/07/20 20:00(1年以上前)

↑↑言う通り!!

5月にこの商品買いましたが、一番高い家電をYで買った事、後悔してます。

何処が壊れれば無料保証なのか、教えてほし〜!!

書込番号:14833124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkijiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 22:18(1年以上前)

長期保証へのご指摘ありがとうございます!
あまり詳しく読んで購入したわけではないのでわかりませんが

YAMADAで買ったTVもあきらかに子供が壊したのですが無料で直してくれましたし
つい先日もほかで買ったメーカー保証証のない空気清浄器を無料でメーカーと
交渉し直してくれましたよ。。

まぁ保証ういてなくても安く買えたから良しとします(笑)

出張費用をもってくれるだけでもありがたくないdすかね??

書込番号:14833766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NR-F506TのオーナーNR-F506Tの満足度5

2012/07/20 22:31(1年以上前)

勝手な指摘、失礼しました。

対応がよかったのであれば、良しですね(((^_^;)
精密機械と違って絶対壊れるとは限らないですしねぇ〜(^_^)v

お互い、大切に使いましょう!!
モノはなかなかいいですヨ!!最近の家電の進化を実感しています!!

書込番号:14833836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 19:50(1年以上前)

本日購入しました!
みなさんのお話を参考に、新宿へ行こうと思っていたのですが、
仕事で有楽町に用事があったので、フラリとビックカメラへ。
ダメ元で交渉してみたら、113000+P5%(P5%で10年保証付)でしたので
基本ビック派なこともあり、決めちゃいました☆
(リサイクル料別、配送&設置料込み)
店員さんの対応もよかったので、とても良いお買い物が出来たと思います。
みなさんありがとうございました♪

書込番号:14837884

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenkijiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 01:24(1年以上前)

タネボーパパさん⇒スレを参考に活用していただきよかったです。実は私も最初は有楽町のビックアウトレットとビックカメラチェックしてビックの料金が安かったのでこの機種にしたくらいです。10年保証つけられてよかったですね。

ひろしさん⇒うちも早く到着するのが楽しみです!モノはいいようですしWW大切に使いますW

書込番号:14839423

ナイスクチコミ!1


now37さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/23 03:43(1年以上前)

ヤマダの改悪は、5月1日よりです。それ以前に購入分は、いままでどおりの保障(事実上の普通の延長保障)を受けることができます。これは、以前の分まで、今回の改悪を適応した場合、法律に触れる可能性があり、また、政府系の機関から、実名を挙げて、改善命令がでたため、しぶしぶヤマダ電機が応じました。
その文書によると5月1日以降は、もとの保証書の文書に消耗品が明記してあるので、それでごり押しすると記載があります。
なお、ほとんどの基幹部品が消耗品扱いとされたため(メーカーでは消耗品としていしないものでも、山田が指定したものは、山田が指定したものが優先)、事実上長期保障はないです。
(これは誇大広告で今後問題になる可能性あり)
無料で、長期保障をつけるのはやはり無理なのです。これから買う方は5%払って淀橋、ビックが
安心かと思います。
なお、長期保障の内容を説明しなかったのでしたら、早いうちに担当者が移動になる前に抗議したほうがよいと思います。
ヤマダ電機は文書で記載されているので、法律的には、説明があった会わなかったは証明できないので、消費者の泣き寝入りです

書込番号:14969984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F506T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F506T
パナソニック

NR-F506T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F506Tをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング