『池袋ビックさん、素晴らしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F476TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F476TM の後に発売された製品NR-F476TMとNR-F477TMを比較する

NR-F477TM
NR-F477TMNR-F477TM

NR-F477TM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F476TMの価格比較
  • NR-F476TMのスペック・仕様
  • NR-F476TMのレビュー
  • NR-F476TMのクチコミ
  • NR-F476TMの画像・動画
  • NR-F476TMのピックアップリスト
  • NR-F476TMのオークション

NR-F476TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F476TMの価格比較
  • NR-F476TMのスペック・仕様
  • NR-F476TMのレビュー
  • NR-F476TMのクチコミ
  • NR-F476TMの画像・動画
  • NR-F476TMのピックアップリスト
  • NR-F476TMのオークション

『池袋ビックさん、素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F476TM」のクチコミ掲示板に
NR-F476TMを新規書き込みNR-F476TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ビックさん、素晴らしい

2012/08/20 15:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F476TM

クチコミ投稿数:6件

本日、コチラを購入しました。

先にお向かいのヤマダさんへ。
いろいろ交渉の結果
「ポイント無し 5年保障、送料無料+リサイクル料5300円含め95000円
 但し、リサイクル料だけは本日の現金支払いで」
を頂きました。
「他店で更に頑張った価格が出れば、うちも負けません」とのお話を頂いて
本命のビックさんへ。

上記のお話をしたところ
「93000円+ポイント10% リサイクル量はポイント精算可能」でした。

 93000円−(ポイント9300円−リサイクル5300円)=実質89000円

さらに粘り&10年保障が欲しい(ビックは10万円以上で無いと保障対象外)

すると

100000円+ポイント18%(これで18000円ポイント付く)=実質82000円
リサイクル料53000円をポイントで精算しても実質87500円

これで購入を決めました。
ヤマダさんの保障はかなり頂けない保障なので、
ビックさんの10年保障が付いて、最初より実質1500円も引いてくれたので、
感謝感激でのサインです。

なお、カード払いなので、18%のままだと-2%されちゃうので、会計時に
ポイントを20%にして頂、カード払いでも18%を維持して頂きました。
駐車場もISP関連なので、5万円以上買い物は3時間件をいただけるので
無料になり、超ご機嫌なお買い物ができました。
ありがとう、ビックさん。

書込番号:14959714

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/20 18:50(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
見事に好条件で購入されました。
非常に解りやすい特価情報です。
これから購入される参考になりますね。
是非、設置後はレビュー投稿お願いします。

書込番号:14960259

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/20 20:23(1年以上前)

素晴らしい買い物をなさいましたね。
私も今日ヤマダでパナの426リットルのものを買いました。
10万円ジャスト(本体のみ)ポイントなし、10年保障。
ヤマダで買い物をすることがあまりないので、
ポイントついても消える可能性があり、ポイント交渉はしませんでした。
他ではリサイクル料、2階上げ配送込み12万円で交渉しても渋られたので、
即決しました。

でも、ヤマダの保障は頂けないというスレ主さんの書きこみを見て、
ビックカメラにも寄ってみればよかったと後悔・・・。

不具合がないことを願うしかありませんね。

書込番号:14960606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/08/20 23:33(1年以上前)

typeR 570Jさん、こんばんわ。
お褒め頂き、恐縮です。
私が頑張ったというよりはビックの店員さんがいろいろなプランを出してくれました。
なかなか楽しい(^^)交渉の30分でした。

casi cukiさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます。保障は保険ですから、何もないのがメーカー・
販社、自分にとってもベストです。
ヤマダさんの場合、保証というか消耗品扱いで保障適用外の部分が結構多いので、
私的には、NGでした。

ご購入はご納得の結果であったようですので、不具合がなく末永くご使用できるように
祈っています。(勿論、私のも(^^)ですが。
いけるよう

書込番号:14961566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F476TM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F476TM
パナソニック

NR-F476TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F476TMをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング