『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/11/29 21:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

スレ主 oben_1621さん
クチコミ投稿数:3件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の満足度5

本日購入しました。

価格交渉して、現金値引きで、175000円でした。
K’Sは180000円。

517Lがよかったのですが、210000円にしかしてくれなかったです。

書込番号:13829075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/11/29 22:36(1年以上前)

安いですね!
どちらの店舗か教えていただけますか?
難しい場合は、大体の地区で構いません!

書込番号:13829454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/29 22:49(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入できましたね。
特価情報ですので購入店を教えて頂けませんか。

書込番号:13829540

ナイスクチコミ!0


スレ主 oben_1621さん
クチコミ投稿数:3件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の満足度5

2011/11/30 21:11(1年以上前)

カタカナ苦手さん・tipe Rさん

四国のヤマダ電機(店舗)での購入です。
175000円が出たので、他店対抗のコジマ電気へ行こうと思いましたが
大幅な更なる値引きは期待できそうもないし、何度も往復する元気がなったので
手をうちました。


新製品で、このお値段は安いですよね。

予算の都合で、12万くらいのものと迷いましたが、電気代金や電動タッチオープン機能に魅かれました。10年毎日使用するものですから、購入を決意しました。


あとは、冷蔵庫の小物入れ・おまけなども付けてくれました。
駆け引きを上手にすれば、かなりお安くなりますね。

書込番号:13833171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 22:56(1年以上前)

私も四国在住なんですが、差し支えなければ購入店舗を教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:13867807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/06 22:09(1年以上前)

ヤマダ電機で現金値引きで交渉し、ポイント無しの147,000円(ヤマダ10年保障付)で購入しました。
支払いは他社クレジットカード決済です。

書込番号:14117267

ナイスクチコミ!2


gavinzhmさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/07 13:48(1年以上前)

ブッラックこーひーさんへ 
情報共有有難う御座います。
2月末に購入予定ですが、大変参照になります。
有難う御座います

書込番号:14119588

ナイスクチコミ!0


fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

2012/02/07 22:57(1年以上前)

ブラックこーひーさん

情報ありがとうございます。
ちなみにどこのヤマダ電気でしょうか?
あと可能でしたら、レシートとか見せてもらえないでしょうか?
同じ価格でしたら、即購入したいと思っています。

書込番号:14122100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/02/13 08:52(1年以上前)

はじめまして。
すみません。レシートの写メいただけませんでしょうか?

書込番号:14147108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/13 21:41(1年以上前)

購入はLABI仙台店です。
リサイクル料金は含まれていません。

書込番号:14149893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/02/14 11:02(1年以上前)

レシート、ありがとうございました。
早速電気屋さんにいってみます。

書込番号:14152048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング