『得価格情報』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『得価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 得価格情報

2012/04/01 06:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

クチコミ投稿数:6件

ビックカメラにて149000円ポイント21%リサイクル別、卵ケースと専用マグネット、金麦も頂き購入。スタッフさんの対応も丁寧で感じ良かったです。
翌日即納で満足してます。

しかし
ヤマダ電機のスタッフは対応ワルいのいますねー
今回本当に感じました!

書込番号:14376428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 06:58(1年以上前)

あと10年保証もついてました!

書込番号:14376453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/01 07:23(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
特価情報ですのでどちらのビックカメラで購入されましたか?

書込番号:14376488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
池袋です

書込番号:14376573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/01 15:48(1年以上前)

スレ主さん

ありがとうございます。
日立の特長 真空チルドは重宝します。
是非、レビュー投稿をお願いします。

書込番号:14378203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/02 00:34(1年以上前)

最初新サイズのRB5200がどれ位の価格か?
偶々新橋のLABIヤマダ電機に立ち寄り価格交渉。
価格によっては購入しようかと・・・・
実質の大手年度末決算は4月6日金曜日で
ここは狙い目と価格交渉で現金で今決めてもらえば
16万円との事で一度店を出てネットで価格調査。

そこでこの書き込みを見て急遽、RB5700に変更し
再び同じ店へ、先程の担当者は接客中で
違う人が対応。

書き込みに有った、対応が悪いと有りましたが
全くそんなことは無く、非常に良心的でとても良かったですよ。

肝心の価格ですが、池袋の価格を参考に交渉しましたが
ここでは無理との事でそれであれば池袋BIGに行けばいいのですが
大阪からの出張帰りで飛行機の時間に間に合わなくなる為
ここで決めました。交渉時間5分!接客態度は◎!

¥154,800+ポイント20%

その他、マグネットは勿論、冷蔵庫に入れるトレイ5個や
高級食器セットを頂きました。

価格は¥5,800高いですが気持ちいい交渉で地元なんばLABIでは
絶対出ない価格です。
(以前洗濯機を関東価格を交渉したら相手にされませんでした)

RA5700発売以来、値崩れ流しで買い替えそびれ
終いには品薄で値上がりしたりで2年越し・・・・・

predator0715さんの書き込みも感謝です。
助かりました^^

*日立の販売応援員も横で話を聞いていて池袋BIGの
 価格に「やっちゃった!」って顔してましたから
 相当な価格です。predator0715さんスゴイです!

書込番号:14380617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/02 14:51(1年以上前)

POPOさん

情報ありがとうございます。
新橋ヤマダLABIでのこの購入は「10年保証」付きでしょうか?
教えてください。

書込番号:14382416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/03 21:44(1年以上前)

YANAガーさん

勿論、10年保証付いておりました。

書込番号:14388503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/08 22:19(1年以上前)

Popoさん

ありがとうございます。

トレイ5個はすごいですね〜うらやましい〜

トレイなど持帰りされたのですか?

今回ヤマダ電機さんに伺った時に態度のワルい偉そうなスタッフをみかけて残念でした。

他のスタッフが良い感じなのでより悪く見えたのかもです。

ビックさんは普通に良い感じでした。

価格もヤマダさんは
ビックさんには叶わない感じで拍子抜けしました。

ヤマダ電機ってこんなものなのかと思い残念でした。

Popo さんは気持ちよく購入できたとの事で良かったですね。

書込番号:14411176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/10 01:22(1年以上前)

predator0715さん

トレイ幾つでもって言われて・・・
貧乏なので5個手荷物で持って帰りました^^
食器セットはレノマでした。

predator0715さん言われる通り、ヤマダ電機は
極端すぎます。対応が!
最近の「LABIなんば」なんかは最悪ですよ!
店員さんが貧相(心が)すぎます。(貧乏な私が思う位ですから)
この値段で売ってやる的な感じです。
以前炊飯器を購入した時には良い人に当たったのですが
その後はハズレばかりです。
結果、
TVはジョーシン、洗濯機はヨドバシ梅田で購入しましたから。

商品は全国どこでも同じ、今回BIG池袋より高くても
納得して買うのですから、気持ちの問題です。
買物ってやり取り、そこが楽しいのですが・・・・
店員さんの性格は顔に出てますよね!





書込番号:14416313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング