『新しい冷蔵庫購入する際の価格について』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『新しい冷蔵庫購入する際の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しい冷蔵庫購入する際の価格について

2012/09/11 11:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

初めて質問させていただきます。宜しくお願い致します。

11月から引越しをして新居で生活することになり、家電を探しているのですが、冷蔵庫は秋に新製品が出て値段が上がってしまうという事を知り、とりあえず冷蔵庫だけでも購入を考えています。二人で相談して家電量販店で実物を見てR-B5700に決めました。

ミドリ電化は在庫ありだったのですが、ヤマダ電機やケーズデンキでは店頭展示品のみでした。店頭展示品はちょっと・・・というのがあったのですが、傷や凹みを我慢できるのであれば良い買い物になるという書き込み等をみて迷っています。

ケーズデンキは168,000といわれ、ミドリ電化でも同じぐらいの値段でした。保証内容を考えるとケーズデンキのほうがいいのかなと思うのですが、価格が同じなら新品のほうがいいかもしれない、とも思っています。 みなさんならどちらで購入されますでしょうか。
また、この価格は妥当な金額なのでしょうか。

書込番号:15050307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/11 12:42(1年以上前)

かえでまんじゅうさん、こんにちは。


ミドリ電化はedionグループです。edionグループの長期保証は、かなり優秀ですので、その条件であれば、僕ならミドリ電化で買います。さらに、冷蔵庫なら、10万円以上の商品で10年保証になります。

具体的に、長期保証でどの点が優秀かというと、年会費1029円のedionカードをお持ちの方は、5250円以上の電化製品を購入で、ほとんどの製品に対し、長期保証が付きます。また、故障個所も通常使用の故障なら、長期保証期間であれば、修理してくれます。ほぼケーズの保証と変わりません。冷蔵庫ならコンプレッサも保証範囲です。
僕もよくedionグループは利用させてもらっています。店員さんの対応もいいです。ただ、他の量販店より、価格が高いような印象があります。この点は、保証料を払っていると、ポジティブに考えています(笑)
今回は、同じ値段で、新品の冷蔵庫が手に入るようですし、ミドリ電化が良いのではないでしょうか。

書込番号:15050445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/09/11 12:58(1年以上前)

かえでまんじゅうさん こんにちは。

私ならミドリ電化で買います。
ただし、価格交渉をよりすると思います。
体制が今も変わっていないのだとしたらですが、
みどりの営業の給料体系は歩合制ですから、自分が売った分だけ利益からのキックバックがある仕組みです。
ですから、売る人も人間である以上、
「ボーっと立っていても仕方が無いので、たとえ1000円でもキックバックもーらお!」
…となっている店員や、時間帯に気持ちよく交渉すれば、田舎でも価格コムの値段以下になる事は良くあります。

あと、新居での購入と言う事は、まとめ買いもする訳ですから、
まとめ買いの時に冷蔵庫も一緒に購入した方が、結果的に割安になる可能性もあります。
私の場合、全ての品が価格コム以下になり、目を疑いました。
エアコンなんて、万単位安かったですし…

最低、まとめ買いをそのときしないとしても、
「次にまとめ買いする時あなた指名で店に来るので、お値段何とかなら無いですか?」
的なトークも挟んで牽制するのもアリかも知れません。

…とまあ、その様なトークにノリが悪い店員は早々にチェンジしても良いと思います。

書込番号:15050513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/09/18 15:47(1年以上前)

返信くださったゴロウマスターさん、ぼーーんさん、
ありがとうございました。

昨日、ミドリ電化にてR-B5700新品と日立のドラム型洗濯機BD-V9400L(N)をセットで送料、設置料、保証料金込みで278,000円まで値下げしてもらい購入してきました。価格COMと同等かそれ以上まで下げていただいたので大変満足しています。

対応してくださった店員さんがかなり頑張ってくださり、細かい保証内容なども全て丁寧に答えてもらい、とても気持ちのよい買い物ができました。

今後もテレビ等かなり頑張りますとの返事をもらえたので家電はこちらでお願いしようと思いました。

皆様、有益な情報を頂きまして本当にありがとうございました。

書込番号:15084429

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/09/18 16:11(1年以上前)

参考になったようで何よりです。

良い交渉が出来ましたね^^
アドバイスした側からしても、良い買い物が出来た報告が聞けるとモチベーションが上がりますw

書込番号:15084519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング