『購入⇒納品のタイミングについて』のクチコミ掲示板

2011年11月15日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200とスリープ保存 真空チルドSL R-C5200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年11月15日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

『購入⇒納品のタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入⇒納品のタイミングについて

2012/08/06 16:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

以前からこの機種を狙ってます。たまにこちらの口コミを拝見しておりまして、もうそろそろ買い時なのかなーという感じがしてきました。
ただ、自宅の新築に合わせ購入するつもりでして、10月頃から建築開始で、住み始めるのは来年の3〜4月頃です。一般的に、納期を半年以上先にしてもらうのは難しいですかね?

もちろん来年まで待ってその時点で安い冷蔵庫を探すのもいいかもしれませんが、どこかのサイトで、9月頃が冷蔵庫が底値になるタイミングという情報も頭の片隅にありまして…。建築費が思ったよりかかりそうなため、少しでも安く家電等揃えたいと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:14902944

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/06 17:01(1年以上前)

半月やそこらならともかく、半年以上も預かってくれ、というのは厳しいです。店にとっては完全な不良在庫ですから、倉庫に置いておくスペースのコストだけで、利益は吹っ飛びます。
冷蔵庫は、たいてい秋から冬にかけて次のモデルが出ますから、その前後が旧モデルの底値になります。これは去年10月頃の発売ですから、今年もそんなものでしょう。春まで在庫が残っているかどうか、かなり微妙です。
逆に3〜4月ともなれば、新モデルの値段はある程度、落ち着いているはずです。場合によっては、決算セールや新生活セールで特価品が見つかるかも知れません。その時に探せばよいでしょう。

書込番号:14903067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/08/06 17:08(1年以上前)

もぐたんもぐたんさん こんにちは。

まさか、もぐたんもぐたんさんは今冷蔵庫が無い生活をされていないですよね?
でしたら、来年の9月頃にもう一回購入検討してみるというのも手です。
今は大きくお金がかかる時期だと思いますから、イレギュラーな出費もあると思います。
その時に足が出ないように出来るだけキャッシュは持って置いた方が良いですよ。

書込番号:14903080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/06 20:43(1年以上前)

もぐたんさん こんにちは!
実は私も以前よりこの機種を狙っておりましてみなさんの書き込みを見ては一喜一憂しています。しかしビックカメラさんの118,000円にポイント20%と言う値段は本当に魅力的ですよね〜。私は広島ですがこんな値段は到底無理みたいで今日もLABIヤマダに行ってきましたたが、仕入れ値より安いと言われ冷たい態度に撃沈して帰りました・・・まっ冷蔵庫が壊れたわけではないので急ぎませんが一体仕入れ値ってどうなってるの?と思ってしまいます(笑)8月中に買うべきか9月になって買うべきか本当に迷いますよね〜
もぐたさんはまだ半年の猶予が有るのですから新製品の成り行きを見つつこの型も検討されたほうがいいのではないでしょうか?

お互い良い商品をより安くゲットしましょうね!
だれか、広島でこの商品を安くゲットされた方いないかな〜ハハハ

書込番号:14903785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/08/15 14:59(1年以上前)

皆さん、貴重なアドバイスありがとうございました。

半年先に納品はやはり無謀だったんだなと再確認…。

今の冷蔵庫は古くてちょっと小さいのですが、気に入った
冷蔵庫が、納得できる価格になるまでは我慢しておきます!

書込番号:14938023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月15日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング