『急速製氷がうまく動作しない...』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BM の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMとスリープ保存 真空チルドSL R-SF620CMを比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-SF620CM
スリープ保存 真空チルドSL R-SF620CMスリープ保存 真空チルドSL R-SF620CM

スリープ保存 真空チルドSL R-SF620CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2011年11月 1日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BM

『急速製氷がうまく動作しない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BM」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMを新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

急速製氷がうまく動作しない...

2012/10/24 20:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF52BM

クチコミ投稿数:133件

こんばんは。

真空チルドに惹かれ、この商品を購入し、半年ほどになります。
晩酌用に、いつも急速製氷機能を使い、製氷するのですが、うまくいく場合と行かない場合があります。
うまくいかない場合は、元々数十個程度できている状態で、急速製氷させるのですが、半日後見てみると、できている数が変わっていません。
急速製氷する前に、ある氷を平にしたり、偏ったりしないようにしてもダメです。
うまく氷を作ってくれる時と、作ってくれない時の差、原因がわかりません。
もちろん、製氷用のお水が無いとか、そういった初歩的な問題ではありません。
また、取説にある、困った時の氷ができない部分を確認しましたが、該当しないと考えます。

いい情報をお持ちの方がいましたら、アドバイスお願いいたします。

書込番号:15246917

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/25 08:18(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我家は本機以前のタイプを使用しています。
現在作られている氷を手間に引いて奥を空の状態にして急速製氷に設定して下さい。

ご参考にして下さい。

書込番号:15248950

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/10/25 18:57(1年以上前)

touchin_hr31さん こんばんは。

お悩みは解決されましたか?
もし、まだであれば、一度、ユーザーサポートに連絡されてはどうでしょうか?
解決するとしたら一発で解決すると思いますので、一度お試し下さい。

書込番号:15250662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2012/10/25 20:49(1年以上前)

typeR 570Jさん

情報ありがとうございます。
平らにするのではなく、手前氷で奥を空けるのですね。
ありがとうございます。試してみます。
ちなみに、今日は、きちんと製氷してて、晩酌してます。(^^

ぼーーんさん
情報ありがとうございます。
まずは、先にアドバイス頂いた「奥を空ける」方法を試してみて、それでもダメなら、サポートに相談してみます。
サポート思いつかなかったです。ありがとうございます。

書込番号:15251121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/25 21:00(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
年内に新型機種を購入します。
3年の使用ですが、真空チルドで氷温が使用出来ることが魅力です。
但し、製氷での氷の大きさが変更できないことが残念です。

書込番号:15251179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/11/08 12:38(1年以上前)

こんにちは。

あれから、急速製氷時には、皿の氷を手前に寄せ置くを空けるイメージで製氷するようにしています。
結果、ほぼ問題無く毎日たくさんの氷ができるようになりました。
ありがとうございました。
おかげさまで、毎日、晩酌を楽しんでます。

PS.自分もこの機種を購入直後、できあがった氷を見て、小さい!って思いました。
今は慣れて、特に何とも思わなくなりましたが、やはり、サイズを選択できる他機種もあるようですし、ちょっと憧れます。
まだ買ったばかりだし、使い倒しますよ!(^^

書込番号:15311507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/11/08 12:51(1年以上前)

問題が解決されて良かったですね^^

日立は代々氷が小さいんですね。
10年前の自動製氷の冷蔵庫も「氷が小さいなぁ〜」と思った経験があります。
今現在の機種は判りませんが、三菱や三洋などは比較的大きかったような印象があります。

書込番号:15311568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/11/08 18:56(1年以上前)

スレ主さん

良かったですね。
氷を手前に移動するとセンサーが少ないと判断して氷をたくさん作る様に
なります。
氷のサイズは以前の機種では可能でしたが、本機では選択出来なくなりました。
残念ですね。

書込番号:15312616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF52BM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BM
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF62BMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング